夏の日のハチぷぅ

プーちゃんは、ワンコ的警備活動(ワンコム?)は ほとんどしません U^ェ^U

唯一ワンワン吠えるのは、何か届いた時。

これも、「お届け物来たよー!」と知らせてくれてるのであって
「侵入者ー!!」と警戒してるわけじゃない。

(うちの前の道は 宅配の車がよく停まるから、たまに間違えて吠えるけど…)





そんなプーちゃんも、玄関でじーっと外の様子を窺う時がある。

ちょっと買い物に出たりして 誰か来るとわかってる時は、
ここでひたすらじっと待つ。





この状態、プー家では『忠犬ハチぷぅ』と呼びます。

それはそれは、見事な忠犬ぶり(笑)

毎度、ハチぷぅ御苦労様~





プーちゃんの後頭部に流れる飾り毛が、なんかすごく好き♡


(部屋のドアを常に開けてるので、一応クーラーの冷気が流れて 涼しい廊下。
でも、お部屋にいればいいのに~)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^o^)
うふふ(^^)忠犬ハチぷぅちゃん
待ち人は来たかな〜?
後頭部に流れる飾り毛 わたしも好き
です(^^)
ご注文いただいたSサイズのチョーカー
手首にあわせてのサイズでも
お作りできます(^-^)
ご希望の長さがありましたら
教えてくださいねーっ

No title

お玄関先にちゃーんと居場所を作ってもらって、忠犬ハチぷぅしてるんですね。
私後頭部大好きです~。
後頭部見ると「守ってあげなくちゃ!」って思うの。

プーちゃんのためにお部屋のドアを開けてるんですね。
親心、わかるわ~!(^^)!

●るぃコハまま さま

こんばんは♪
飾り毛は 前から見てももちろんかわいいけど、
後ろからもかわいいですよね(*^^*)
ワンコの後頭部がすごく好きです♡

チョーカーのサイズ対応、ありがとうございます(^^)
多頭でオソロにできたらかわいいけど、
残念ながらうちは1ワンだから、私とオソロにしちゃいます(笑)

●*naho さま

こんばんは♪
わんこベッドの上に タオルやクールマット敷いてて、なんだかよくわからない居場所になってますけどね(^^;

後頭部、かわいいですよね~♡
見てるととっても癒されます( ´∀`)

はい。ドアは、プーちゃんの出入りのためと
冷暖房が廊下まで届くように、開けっ放しです。
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR