夏セールの収穫

セールで夏物をちょこちょこ購入。

高温多湿が大の苦手なプーちゃん。
蒸し暑い東京の夏を乗り切るのに、クールお洋服は強~い味方。

Coo Coutureのcool×coolを愛用してます。
↓今まで持ってた4着。



まだ酷暑真っ只中だった8月にサイトを見てたら福袋を発見!
これがすーごくお得!!
1着4000円前後のcool×coolが4着入って5250円!
(cool×cool plusは含まない)
もう何枚か欲しかったので、即購入~。



中身はこちら~↑
男の子用・ユニセックス・女の子用福袋があり、ユニセックスが売り切れだったから女の子用にしました。
(男の子のはタンクトップ以外も入るみたいなので)

かなりいい感じ!
いろんなデザインのが入ってて、飽きずに着れそう♪

どうかな、プーちゃん?



うん、似合う~。
プーはなんでも着こなすね~♪



着心地も良さそうだねd(⌒ー⌒)!

おうちでもエアコンが効いてない廊下や部屋に行ったり冷房が寒い時の対策にもなるから、ほんと重宝してます。

近頃やっっと秋の気配が感じられるようになってきた…
もうちょっとだけ暑さに気をつけながら秋を迎えようね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR