クークチュール福袋は大当たり

今年も購入しました、クークチュール 夏の福袋♪


安定の(笑) 女の子M

(なんか斬新なヘアスタイルで写り込んできた…)



ママンの大好きな パステルピンク・パープル・ブラック×ホワイト!!
レースにフリルにリボン!!

超好みで、これは嬉しい(*´∀`)♪大当たり~





約1着分のお値段(¥5,400)で4着入りなんて、ほんとお買い得!!

全て クール×クールプラス(クール+虫忌避 機能生地)でした。


(黒キャミで小悪魔風ポーズ!?)



25℃を境に吸熱と放熱する クール×クールは、暑さ対策にも冷房対策にもなる プーちゃんの必需品

たくさん持ってるけど 古くなってきたのもあるし、
今回の福袋の4着もヘビロテ間違いなし!





ロンパース苦手なのと、丈が微妙に短いのとで、ぎこちないあんよ。

パンツ部分を内側に折り込んで、かぼちゃスカート状態で着ることになりそう(笑)





オスワリだと短く見えるけど、立つといい感じの着丈

クークチュールさんはいつもMでちょうどいいんだけど、
服によってはMT(着丈のみ4~5㎝長い)でもよかったなーと感じるものも。

Mでも全然OKだから、あとは好みの問題かなぁ。


あ、あと前丈が男子にはちょっぴり長めだから、
いつも チクチク少し詰めます。





試着とモデルさん頑張ってくれて、ありがとう(^^)
もうどれも似合ってかわいくて、ママン大満足♪(親バカ)

ほんと暑すぎる夏でもう嫌だけど、これで少し快適に過ごせるね(゜∇^d)!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)

安定の女の子用(笑)
プーちゃんどれも似合う~(^^)v
この福袋、当たりですね!いいなーいいなー(^^)
もう1個買っちゃおうかな~ ←病気(笑)

本当のところがわからないけど
クールクール着ていると楽そうですもんね。
暑い夏もこれで何とか乗り切れるかな(^^)

●ぽりる さま

おはヨーキーございます♪
クール×クールは女の子用のがかわいいかなーと思うと、つい(笑)
普段は、すごくフリフリお洋服は着せないんですが(^^;

ってぽりるさん、3つも買ったのに!!
ミエルちゃんのも女の子用も男の子用もかわいいのでしたね(*^^*)

腕通してみると涼やかだし、何より本犬が楽そうなので、機能してると信じて(笑)愛用してます♪

No title

こんにちは^ ^
可愛いお洋服が沢山ですね〜。
クークーチュールの服って買ったことなかったんですけど、福袋はそんなにお得なんだ〜!
でもやっぱりオシッコ問題は発生するんですね(笑)

昨日はりおんにお祝いコメをありがとうございました!
色々あったけれど今、りおんがあんないい顔してくれてる事が唯一の救いです。
素敵なメッセージ、本当にありがとうございました^ ^

No title

ホントどれもこれもお似合いですね~。
私も大満足♡
黒キャミ小悪魔なんて…ウヒヒヒヒ~。
チャチャでもいけるかしら。
着丈は好みですよね。
私もおしりまでタップリしてるのが好きだけど、男の仔は前丈の問題もあるし。
夏は短めでハツラツもいいかなー。
プーちゃんネッククーラーもあるし、暑さ対策は万全ですね!

●CHIE さま

こんばんは♪
大当たりの福袋でしたー(^^)v
ほんとお得!!
いろんなブログでも購入されてるの見かけます。
オシッコ問題は、市販のお洋服だとほぼ必ず発生しますよねー困っちゃう。
Believeさんの、届くの楽しみです♪

りおんじぃじはご実家ですごくいい笑顔で楽しそうで…
これからも時々ヒコさんに教育的指導(笑)したりしながら、元気に暮らしてほしいです(^^)

●*naho さま

こんばんは♪
大満足していただけました!?(笑)
この黒キャミさえ着れば、チャチャくんもジュッちゃんもすぐ小悪魔ですよ!

男の子の前丈問題は、みんなあるんですね~やっぱり。

プーちゃん暑さにものすごく弱いので これでもか!と対策してるんだけど、
それでもダメな時もあります。
今年は東北も北海道も暑いけど 夜は涼しいようで、羨ましいです。

No title

同じ日に、クークチュール福袋ネタ更新なんて
(*´艸`*)ウフッ

あっ、プーたんが 着てるハートいっぱいのお洋服
今回、ななの福袋に入ってました〜♪
お揃い嬉しいです
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ななも、つなぎが苦手なんです
固まっちゃう(^^;;

●なーママ さま

こんにちは♪
ねっ、お揃いや似てるの嬉しいです(^^)
なーちゃんもつなぎ苦手ですか~
つなぎかわいいから着せたいんですけどね…苦手なもんはしょうがない~

なーちゃんの2袋も、どれもかわいくて当たりですね!
ちょっとサイズ合わないのは残念でしたが。
福袋、楽しいですよね♪

No title

いいなぁ、プーちゃん、男の仔なのにレースが似合うのね。
私もレースとか好きなんだけど、本人も似合わないし
犬も似合わないときたもんだ。
プーちゃん見て楽しませてもらおうっと。

●雪太郎 さま

プーちゃん、似合うってー(笑)
親バカ目線ではもちろん似合ってるんですけどね!!

昔のヨーロッパ貴族の子供服で、男の子用にレースやリボンが付いてるのとかも
すごく好きです。

レースの部分使いやレース編みの小物を飾ると、ちょっぴりレース欲が満たされるかも!?

No title

こんにちは。
クール×クールの福袋!私も2年前に買いましたよ。
今年はどうしようか考え考え悩んでいます。
マカロンは2.6キロ~3.0キロでSサイズがパツパツです。
Mサイズは大きいかなぁ?
プーちゃん、女の子用のお洋服も可愛く着こなしてるし
何より大当たりでしたね。
今ならプーちゃんとオソロもあるかもしれないですし
やっぱり買おうかなぁ・・・
でもアメリカに届く頃には秋だよね。笑

●オボコイ さま

福袋、迷ってるなら ぜひ(^^)
中身は運次第だけど すごくお得だし、
旅するヨーキー マカちゃんだもの♪季節外れにも必要になるかもですよ~

プーちゃんは3,2㎏位でMが結構ジャストサイズな感じ。
男の子なので胸の厚みあるし 筋肉質なので、女の子とは体型違いますしねー。
マカちゃんの持ってるクール×クールたちもかわいいですよね。
Sでいいように見えるけど…あとは毛量と好みによって!?
マカちゃんとオソロになったら嬉しいです♪

「ペッツマ」(私もこれからそう呼ぼう!)の呼び方問題は、やっぱり あるあるだった~(笑)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR