代わりにチェシャ猫で

頂き物のプーさんツムツムはあげられないので
(ファスナーついてるし)





UNIQLO×ツムツム コラボTシャツの チェシャ猫ツムツムをあげよう♪

ん?プーさんは あげないよ~





オモチャにする前に、誤飲予防の下準備。
中の お手玉みたいな粒々プラスチック袋を取り出して、縫い縫い。

ハイ、どうぞ~(^^)





作業中ガン見で狙ってたハンター プー、獲物を捕らえたっ!

でも、オモチャ相手に お誘いプリケツもしてます(笑)


ゴロンゴロン~♪





お外は灼熱だから、新しいオモチャで室内遊びも新鮮にね♪

気に入って、よかったね~(*´ω`*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、ヌイグルミ系のものって、中身引きずり出しちゃうから
誤飲しそうなものは危ないのよね。
そうか、先に手術をすればいいのか(笑)
プーちゃん、盛大にゴロンゴロンして、楽しそうね~♪

一個前の記事、気付かなかったの、ごめんね。
ドライトマトで夏バテしないように、お過ごしくださ~い。

●雪太郎 さま

ヌイグルミ系オモチャに手術は付き物ですよね(笑)
遊んで破ったとこ縫合したり、壊した鳴り笛を摘出したり…
もうちょっと暴れん坊じゃない遊び方をしてほしいです(^^;

いえいえ~雪太郎さんとやいくん、夏バテで大変でしょう。
しっかり休養と栄養とってお大事に!
はい、うちもドライトマト食べて頑張ります(^-^)v

プリケツ

おはようございます♡
アネゴと3日違いのお誕生日が嬉しくて
飛んできました〜(⌒-⌒)

プーちゃん、おもちゃにお誘いプリケツ
めっちゃ可愛いですね(●≧艸≦)
ママンの愛情手術があって より嬉しかったんですね

18日も、21日も
元気に楽しいお誕生日を迎えましょうね〜♪

No title

こんにちは(^^)

プーちゃん、おもちゃにスリスリゴロゴロ~
楽しそうです(^^)v
こう暑いと、お外で目いっぱいお散歩!
と言うわけにはいかないですもんね。
プーちゃんっ新しいおもちゃで目いっぱい遊んでね~(^^)/

●なーママ さま

いらっしゃいませ♪
アネゴちゃんと3日違いのお誕生日、嬉しいです~(^^)
ちなみに 先代ヨーキーのマイムも25日なので、こっちは4日違いですね!

プーちゃんもうすぐ7歳だけど、まだまだオモチャ遊びが大好きです。

なーママさんのお誕生日も8月なんですね!
みんな体調も気持ちも穏やかに、元気に楽しいお誕生日を迎えましょ~ ヽ(*´▽)ノ♪

●ぽりる さま

こんにちは♪
夜にお散歩行っても30℃位あるから、暑くて長く歩けません~
おうちでも運動や気分転換しないと、ストレス溜まっちゃいますよね。

あ、クール×クールのパープルのタンク、オソロって書いたけど、よく見たら違いましたー(^^;
同じ生地で似てるけど、レース部分とか微妙に違った(笑)
でもかわいくてお気に入りです♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR