夏のお洋服

前記事のポストカードと同日に
♪まんまるこ♪manmarco さんの新作が届きました~

夏のさらさらタンクトップ





元気なピンクボーダー×白の 爽やかな組み合わせ
白い錨ワッペンもオシャレ

ほんとにサラッと軽いお洋服





うんうん。似合うね~かわいいね~♡


まんまるこさんの服は理想的なフィット感で、着心地抜群!

ラインも綺麗だし、とっても丁寧なお仕立て。





マルかぁさん、今回もありがとうございました。


大人気で、買えたのは超久しぶり。
嬉しいな~

お買い物自粛期を経て、またムクムクと購買欲上昇中な今

よいお買い物ができて、ご満悦っ(^-^)v


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(^^)/

マルかぁさんのお洋服でしたか(^^)やっぱり~♪
プーちゃん似合う似合う~♪
マルかぁさんのお洋服、着心地いいですよね♪
でもここ最近買えてません(>_<)くぅ~
次こそがんばるんだ~

って、自粛はどこへ?(^▽^;)あはは
ワンコもの、自粛はなかなか難しいですよねっ(^^ゞ

No title

あっ!いいないいな~。
買えたのですね、マルかぁさんのお洋服。
私は買えませんでした…。
プーちゃん、赤にしたんだー。
ウチはチャチャはブルー、ジュジュは黄色って決めてたのに…。
買えませんでしたぁー(;_:)
プーちゃんは赤が似合いますね♪
これから大活躍しそう。

●ぽりる さま

はい、マルかぁさんのお洋服でした~(^^)
わかりましたか!?さすが!

似合ってますか!!わーい♪
うちもほんと久々に買えたんですっ。
自粛のはずなのに買っちゃいましたーって ぽりるさんのブログ記事、好きですよー(笑)

●*naho さま

あぁ、それは残念でしたね~
うちも色まで決めてて買えなかったこと、何回もあります(涙)
今回すごく久々のゲットなんです♪
濃いピンクです、かわいいですよ~(^^)v

次はチャチャくんジュッちゃんもゲットなるといいね!

No title

プーちゃん、似合ってるよ~。
モデルも上手だな。
イケワンだからなぁ。

あ、そうそう、お裾分けしていただいたシャンプー、使ってみました!
いい香り~♪
でも、香りが残りすぎるようなこともなくて、ちょうどいいね。
弥一郎はずっと薬用シャンプーなんだけど、今年中にはなくなるだろうし、
今肌の調子も悪くないので、次のシャンプーはこれかな?と思ってるよ。
お試しできてよかったわ~。
改めてありがとうね。

●雪太郎 さま

でしょー(笑)
我ながら似合ってると思うんです(^_^)v
プーちゃん、『イケワン』いただきましたぁ♪ヨカッタネ
モデルさんポーズは、ブログを始めてから。
お洋服や物と撮影=おやつと分かって、少しの間なら進んで協力してくれるようになりました。

シャンプー、気に入ってもらえてよかったです。
いい匂いでさらふわになるし、天然成分でお肌に優しいのいいですよね(^^)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR