夏のお便り

梅雨明けして、暑い暑い日が続く プー地方

ママンは猛暑に参ってるけど、プーちゃんは元気にがんばってます(^-^)





先週熊本から届いた、かわいいもの♪

雪太郎画伯 の、『僕たち男の仔』シリーズ 夏のポストカード





やいくん・チャチャくん・ジュッちゃん・マルちゃんのキャラクターたちの、
楽しい夏休みのヒトコマ

どこに飾ろうかな~
そして誰に出そうかな~〒





一緒に来た、緊張の夏 弥一郎カード
かわいい~( 〃▽〃)

ありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^ ^
弥一郎便が届いたんですねー♪
可愛いポストカード!
その緊張の夏ポストカードはうちにもありますよ〜。
雪太郎さんのポストカードや便箋に出会ってからめっきり書かなくなっていたお手紙も書きたくなっちゃいます。
とは言え、勿体無いからコピーしてだけど(笑)

No title

プーちゃん、そっちは連日猛暑みたいだねぇ。
あまりの暑さに、渋い顔(笑)

ポストカードのご紹介ありがとう!
夏のお便りに使ってね。

今日も緊張感ある夏の一日を!(←いえ、まったりしてていいんですよ)

No title

こんにちは(^^)

あちらこちらで見かけるかわいいカード
プーママンさんちにも(^^)/
「緊張の夏」・・・
おもしろい~(^m^)

プーちゃんの横にあるお洋服・・・
気になりますぅ(^^)

●CHIE さま

こんばんは♪
かわいいポストカードを飾って、楽しい夏気分を盛り上げたいです!
(暑さを忘れたい…)

わかります~
直接字を書くのがもったいなくて、
カードに別紙のメモを添えたりしちゃいます(笑)

●雪太郎 さま

ほんとに暑くて、グダグダしてます(>_<)
涼しい所で緊張…(笑)いや、まったりしたい~

九州の大雨のニュース、多いですね…
雨も暑さもうまく各地に分散されるといいんですけどね。
また台風も近づいてるので、お気をつけて!

●ぽりる さま

こんばんは♪
かわいいカードで、気分上がりました(^-^)

あ、気づいちゃいましたか!?さすが(笑)
見切れてるのは、同じ日に届いたお洋服です!
そちらもまたアップします~
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR