プリケツかわいい

ワンコの最高にかわいい仕草のひとつ
“プリケツ”♪

プーちゃんも、おもちゃ遊びに誘う時の きめポーズ

プリケツでしっぽフリフリ喉を鳴らします(^-^)





見事なお誘いなんだから、わんこ相手にやってみれば 遊んでくれるコいっぱいいるだろうに…

ヒト家族以外に披露される日は来るのかな(^_^;)





これは、ある日の『おやつもっとだせー』の図

写真撮ってたら『はやくしろー!』とフニャフニャゆってた。

プーちゃん普段はワンワン言わなくて、フニャフニャとかヒョロロローとか…





『なでて』もプリケツ
『おはよう』も胸の上に乗って、プリケツで顔ペロペロ


要求吠えに応えてはいけないけど、
かわいくておやつあげちゃった~(^_^ゞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)

プーちゃん、おちりぷりーっ♪かわいい(*^_^*)
その仕草には負けちゃいますよね~
あげちゃうあげちゃう(^^)余分にあげちゃう♪
プーちゃん、おやつのもらい方上手~(≧m≦*)

プーちゃん、ふにゃふにゃ?
ミエルは、ぷーっとか、きゅーとか言いますよ(^^ゞ
でも何言っているかわからないので放っておくと、わんっ!
でっかい声でなくのでコワイコワイ(^^;)
要求吠えには応えたくないけど、ご近所迷惑になるのがいやーっ
と、まんまとミエルの思うつぼ(^▽^;)

No title

プーちゃんのプリケツはなんとなく品があるわ~。
うちのは「おらおら~」って感じ・・・飼い主の差かしら。おほほ。
でも、犬相手にプリケツが出来ないとこは一緒!
ビビりなのよね(笑)

No title

こんばんは〜^ ^
ひゃーん♪
プーちゃんのプリケツかわゆ〜♪♪♪
ケツフェチにはたまりませんわ(*´ェ`*)

↑弥一郎兄貴同様、我が家の仔ももちろんワンコ相手には出来ましぇん。
プーちゃんもだから…アレ?
ヨーキー男子組、情けない仔ばっかり((((;゚Д゚)))))))?

こんばんは!

プーちゃん、元気そうで何よりです♪
プリケツもトリミング後の写真も
とっても可愛い~♪
クランベリー挑戦してるみたいで
良い結果が出るといいですね!

そして、さくらさんの心配していただいて
ありがとうございます。
結果はブログにアップしましたが
僧帽弁閉鎖不全症でした。
でも不幸中の幸いで初期段階でした!
シニアになるとやはり何かしら出てくるので
病気と仲良くなるべく今をキープできるようにして
あげたいと思っています!

No title

こんばんは(*^^*)
うふふ。プリケツちゃんポーズは
最強ですよね!^^
プーちゃん、プリケツポーズのまま
ふにゃふにゃ言うのですね~
どんな感じなのかな。聞いてみたいです^^
うちのチョコラもプリケツは、毎日のようにしてるけど
プーちゃんのように、ふにゃふにゃ言ってはくれません~。

●ぽりる さま

プリっ♪はみんなかわいいですよねー!
わかってはいても、つい甘くなっちゃいます(^_^;)
大きいワン!は近所迷惑気になりますよね…
ほんとは、たまには思いっきり吠えるのもいいと思うけど。

ミエルちゃんはぷーとかきゅーなんですね(笑)かわいい!
ミエルちゃんもおねだり上手でしょ~( v^-゜)♪

●雪太郎 さま

品のあるプリケツ(笑)
やいくんはそんなとこもチンピラ風!?
プリケツにも個性が出るんですねー(笑)

やっぱり犬相手にはムリかぁ…
いいよいいよ、それでも本犬が楽しいなら♪

●CHIE さま

あ、そうだった!CHIEさん、ケツフェチだった(笑)
プリケツ、堪らないですよね~

そしてここにも、ワンコ相手にプリケツできないコが!
情けないヨーキー男子組ww 確かに。
でもでも、うちの先代ヨーキー男子のマイムはワンコらぶで、大きいお友だちにもご挨拶しまくってたんですよっ。
まぁどっちも、かわいい個性ですよね(*^^*)

●safuran さま

お陰様で、酷暑でも元気にしてます(^^)
その節はありがとうございました!
クランベリー、美味しくコツコツ続けてます。

ブログ、拝読しました。
シニアちゃんには多い病気ですね(;_;)
うちの先代 マイムもそうでした。

病気なのは悲しいけれど、初期段階で見つかってよかった…
進行をできるだけ遅らせて、うまく付き合っていけるといいですね。

さくらさん、お誕生日おめでとう☆
これからも、ぱんだちゃんと一緒に元気に楽しく過ごしてね♪

●のだちょこ さま

ね~プリケツはかわいいですよね!!
チョコラちゃんのプリケツは女の子らしいですよね(*^^*)

チョコラちゃんは、プリケツのとき何も言わないのかな!?
あのかわいい視線で訴えるんでしょうか!?
プーちゃんは、フニャフニャとかヒョロロローとかヒャン!とか…お喋りつきが多いです(笑)

No title

ぷりっけつバンザーイ\(^o^)/!
可愛くって思わずかぶりつきたくなります。
ぷりっけつで上目使いされたら、なんでも言う事聞いちゃうよ~。

●*naho さま

あら、ここにもプリっ好きさんが (ノ´∀`*)
上目遣いまでプラスされたら、もう無敵ですねー!!

チャチャくんジュッちゃん2ワン並んだプリケツなんて見れた日には、萌え死にしそう(笑)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR