プーさんのプレゼント

お友達のスカイままさんから、素敵なお届け物~♪

プーさんグッズとお菓子(^^)





ツムツムは、ディズニーストア舞浜店の15周年限定
ポーチになってて 飴ちゃん入り。






プーちゃんに狙われてる!






あげたら最後…咬み千切るにきまってる!
プーさんがかわいそうだから、ダメっ。


パズルは3Dで、完成形は球体!
上手に作れるかな!?


TDRのお菓子は、かわいくておいしいから好き~


わんこラブ・ディズニー好き・偏頭痛持ち…と共通点いっぱいのスカイままさん

いつも優しくしてくださり、ありがとうございます(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

こちらこそ、いつも仲良くしてくださってありがとう♪
素敵にご紹介いただき、こちらもありがとう♪

本当に、スカイの時も、シエルの時も心の支えになってくださって、ありがたい限りですm(__)m

今度はプーちゃんにプーさんじゃなくて、ドナルドでもあげるかな?
あご枕に(笑)

ほんと。。。。共通点多いよね(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●スカイまま さま

こんにちワン♪

いえいえ、支えなんて…
爪楊枝くらい?あ、パークのミッキーが付いてるマドラーくらいでも(笑)
支えになれたら嬉しいです(^^)

プーちゃんのあご枕、あのリトルグリーンメンのとミニーちゃんのベビー枕、
愛用してますよ♪

こちらこそ、これからもよろしく☆なのです(^-^)/

●鍵コメ さま

こんにちワン♪
プーちゃん、お届け物はみんな自分のもの!
って思ってるから~(^^;

改めて、おめでとうございます☆
これからも太く(笑)長く続けてください!

ほんと、ブログを通してのたくさんの素敵なご縁に感謝感謝です(^^)
こちらこそ、プーちゃん共々これからも仲良くしてくださいーU^ェ^U
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR