カフェで気分転換

雨ばっかり~の次は、猛暑…(;´д`)

ワンコにもヒトにもツラい季節が続きますね。
体調崩さないよう気をつけて、ゆっくり休息とりながらいかなくちゃ!


*******


雨でお散歩できない日々に退屈してた プーちゃん





病院帰りに ごほうびと気分転換を兼ねて、ドッグカフェへ♪

いつもの、Deco's 田園茶房さん~





プーちゃんは濡れるの嫌いで、雨の日はお散歩しません。
お散歩中にポツポツ降りだすと、スタコラサッサと帰ります(笑)





マリーアントワネット…?ププッ
プーちゃんはチーズヨーグルトケーキ、ママンはチョコパフェ♪





結局帰りまで雨が降ってたけど、
病院行ってお薬もらったし、カフェでのんびりできたし
プーちゃんもママンもリフレッシュできました(^-^)v


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちワン♪
プーちゃん病院頑張ったのでチーズヨーグルトケーキのご褒美ですか(*^_^*)
パフェって最近食べてないな~。
今非常にお腹がすいているので、とっても食べたーい!

ユニオンジャックのお洋服、カッコいいですね。
わが家も欲しくて去年の夏にさんざん検討しました。
2枚となると、お値段が…^_^;
今年もあるかなー。

●*naho さま

おはヨーキーございます♪
パフェ、私もすごく久しぶりに食べました!

ユニオンジャック、確かお好きでしたよね!?
マザーカートってユニオンジャック柄あったけど、今もあるのかな!?
チャチャジュジュちゃんのカート候補にどうですか?

この国旗柄のクール×クール、かわいくてアメリカのと柄違いで買っちゃいました(^-^)
プーちゃん暑さが超苦手で、3・4ヶ月クール服しか着れないので 毎年増えていきます。

2ワンおそろは憧れだけど、なんでもふたつは大変ですね~

No title

プーちゃん、雨んぽは苦手なのね。
うん、それがいいよ。
お腹が濡れると冷えるからね。
弥一郎は平気で歩くのはいいんだけどビショビショになるよ~。

私もプーちゃんのユニオンジャックの服に釘付け!
かっこいいわ♪

●雪太郎 さま

雨んぽすると、脚もお腹もビショビショ泥々になりますよねー。
(プーちゃんはしないけど、マイちゃんは雨んぽしてた)
いくら やいくんの脚が長~くても、小柄なヨーキーでは、
地面から近くて(笑)どうしてもお腹まで濡れちゃいますもんね。

ユニオンジャックが背中にドーン!とカッコいいでしょ!?
お気に入りです(^^)

No title

こんにちは^ ^
昨夜から今朝の豪雨はビックリしましたが、午後からはすっかり晴れましたね♪
暑い〜!干からびる〜(笑)
今日はお散歩行けるね、プーちゃん♪

皆さん書かれてますがユニオンジャックのお洋服可愛い過ぎです〜(*´ェ`*)
最近は自作のモノばかりですが久しぶりに欲しいと思いました〜!

●CHIE さま

台風、思ったより早く晴れましたね。
暑かったー!
夜、お散歩に行きました♪

ユニオンジャック、人気~(^^)
背中一面のデザインがかわいいですよね!
柄違いで星条旗のも持ってて、どちらもお気に入りです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^^)

なんておいしそうなパフェにケーキ~
おいしいものを食べながらのんびり♪
お散歩しないならお菓子を食べればいい?
ミエルも言いそうです(笑)

しかし蒸し暑いですね(^^;)
プーママンさんも体調にはお気をつけて♪

●鍵コメ さま

こんばんワン♪
あ、よかったー(^^)
お試し、大事ですよねー。
ヒトにもワンコにも好みや合う合わないがあるし。

いえいえ、ささやかな気持ちなのでお気になさらず(*^^*)
紹介、もちろん嬉しいです~☆

●ぽりる さま

こんばんワン♪

あぁ、言いそう~(*^^*)
「みえん、おかちたべればいーもー」って(口調合ってる?)

しかし蒸し暑いですね。今日も雨降ったり止んだり。
こんな日はやっぱり、わんこと涼しいお部屋でまったり~うまうま食べるのが 正解ですよねっ♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR