雨ふり通院

予報では雨は夕方までのはずの日、
かなり本降りの中 スリングインで病院へ。

雨で行けてなかったし、お外出れば気分転換になるかなーと。

道中、ガード下など渇いた場所でトイレを済ませて…





毎月の診察と、ストラバイト結晶の経過観察の報告と。

切り替えたランフリーのフードやサプリの話をして。

1ヶ月後位に、再び尿検査することに。

クランベリーサプリは効果あるから 続けるといいそう。





現状は、キラキラしてたり してなかったりで。

こないだお腹不調でセルフ絶飲食してた時、
チッチ濃くなっちゃって 跡が真っ白サラサラになるほど結晶出てた Σ(゜Д゜)


フードとサプリが効いて、結晶なくなれなくなれ~(呪文)






病院の、ウーパールーパーくんドジョウくん金魚ちゃん
寄ってきてくれて、かわいかった~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃん、病院お疲れ様!
そうなのよねー、水を控えると、オシッコ濃くなる。
お腹の弱い仔はそれだけでも水分量の調整が難しいのに・・・ねぇ。
フードとサプリが効きますように。

●雪太郎 さま

ありがとうございますー。
キラキラチッチ、一時的なものかと思いきや まだまだかなりキラキラしてます。
気長に治していこうと思います。

やいくんのキラキラはどう?
暑いから、適度にいっぱい水分摂って気をつけようね!
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR