クランベリーサプリでキラキラ対策

ストラバイト結晶にはクランベリーがよい
と知り、試してみようかと考えていた時
こちらのサプリを教えてもらいました。

ペットボタニックス クランベリーヘルス



【「クランベリー」にはポリフェノールやキナ酸が多く含まれており、 排尿を促したり、尿の酸性化をサポートするとされています。
また、キナ酸は体内で馬尿酸に変化することで雑菌による泌尿器のトラブルの予防に効果があるといわれています。

アルカリ尿や雑菌による泌尿器のトラブル、生殖器のトラブルなどに。 】
(画像拝借&コピペ)



実際効果があった話を聞き、お医者さんにも確認したら薦められ
取り入れよう!と俄然やる気に…



次のトリミングの時見ようと思ってた、ロアジスで扱ってるサプリ(↓)と
比較検討の結果、
コスパが優りそうな クラニマルズ を購入





カナダ産オーガニックの 100%クランベリーエキスのパウダー
一袋で約60日分

尿路感染症・肝機能の病気・ストラバイト結石の予防に。






おやつのヨーグルトに混ぜ混ぜ。

フルーツ好きプーちゃんは喜んで食べてます。
ほんのり甘酸っぱい(←味見した)


クランベリーに含まれる成分は、抗酸化・抗炎症・抗ウィルス作用等もあり
口腔環境や健康維持にもよいそう。






クランベリー効果出るといいなーo(^o^)o


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、化学のお薬より、まずは自然材料のサプリよね!
味も好きなら、こんなに良いことはないわ。
ところでプーちゃんはヨーグルトが食べられるのね。
羨ましい・・・と弥一郎が言ってるよ。
好きなんだけど、お腹壊すの(笑)

●雪太郎 さま

自然が一番ですよね~(^^)
美味しく食べてくれて、効果があればすごく嬉しいです☆

やいくんのお腹、ヨーグルトだめなのね。
プーちゃんも腸内環境改善のために始めたんだけど、
大好きだし 善玉菌がお腹で頑張ってくれてる気がしますよ~(^^)v

No title

こんにちは(^^)

毎日暑いですね☆
プーちゃんもプーママンさんも元気ですか?(^^)
雨が止んだと思ったらこの気温・・・
ミエルは「じゃー おやちたべればいーもー」と言ってます(笑)
(プーママンさん、ミエル語完璧ですっ(^^)v)

おいしいクランベリーでキラキラなくなれ~♪
きっと効きますよ(^^)v
しかし。クランベリーの効果を知れば知るほど
自分も取った方がいいんじゃないかと思ってしまいます(^^ゞ

●ぽりる さま

こんばんワン♪
ほんと毎日暑くて…まだ夏は始まったばっかりなのに、もう暑いのはうんざりです(;´д`)
ぽりるさんミエルちゃんもお身体お大事に~ですよ(^^)

クランベリー、プーちゃんへの効果を期待!だけど、確かに~!
自分にもかなり必要だわ、と思っちゃい ました(笑)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR