七夕の願い事

あいにくの雨の七夕★

夜になって雨がやんだので、まだ地面は少し濡れてたけど
5日ぶりにお散歩へ♪





残念ながら、天の川は見えませんでしたー☆

彦星と織姫は逢えたかしら!?






七夕の願い事は、やっぱり

健やかに 楽しく暮らせますように☆ミ


そして、

世界中の動物たちが幸せになりますように☆ミ






デパ地下で書いた短冊
鎌倉の鶴岡八幡宮に奉納してもらえるんだって(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
本当雨ばかりですよねぇ。
梅雨だからってこうも毎日はツライですね(泣)

プーちゃんも短冊にお願いしたんですね〜♪
でもね、ワタシ、最後の写真見た時、
『プーちゃん、お医者さんになりたいんだー♪』って思ってしまいました(笑)
しかもプーママンさん、左手で書いたのかなー?って(笑)
馬鹿ですみません(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

北国は空梅雨の様で、毎日そこそこ良い天気です。
私も昨日七夕飾りしましたよ。
願い事は…プーママンさんと全くおんなじでした\(^o^)/
どうか叶いますように^_−☆

●CHIE さま

今日も降ったりやんだりで、お散歩行けませんでしたー。
まぁ梅雨なんですけど、よく降りますね。

あはは。プーちゃんがお医者さん(笑)
短冊、ちびっ子たちに混ざって書いてきましたよ!
でもかわいいお願いの隣に、明らかに大人の短冊も結構ありましたー(。-∀-)

●鍵コメ さま

おぉ!昔出てたけど、今はストラバイト結晶全く出てないんですね!ヨカッター

情報ありがとうございます(^^)
これとてもよさそうで、早速試してみたいです。
クランベリーはいいらしいと知り、
ロアジスにもオーガニックのサプリあるから、次のトリミングの時に見てこようと思ってたんです。

プーちゃんはお腹不調だと絶飲食しちゃうので、
(それ自体は半日~一日だし 胃腸の調整だからいいんだけど)
チッチが濃くなっちゃって、それで昨日も跡が真っ白になるほど結晶出てました(。>д<)

サプリの効果あるといいな~

●naho さま

こちらは雨ばっかりで、お散歩に行けないのが困ります。
地面が渇くくらいのやみ間がちょこちょこあるといいんですけどね。

みんな願うことは同じですね(*^^*)
叶いますように☆ミ

No title

こんにちは(^^)
こちらは今日も雨でーす。
そろそろ、苔むしちゃいそうです(^^;)

七夕の願い事、叶いますように~(^人^)☆

↓ サングラス、すごい!お揃いだ~(^^)v
プーちゃんの分もプーママンさんの分も大人買いですね♪
プーちゃん似合う~(^^♪
まぶしい太陽、待ち遠しいですね♪

●ぽりる さま

こちらも今日も雨でしたー。
予報よりやむのが遅く、またしてもお散歩日和とはならず。
せっかく涼しかったのに。

サングラス、つい…(^^;
色柄ちがいなどで集めちゃう癖があるんです(笑)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR