プラムづくし

プラムが プラムのお皿で プラムを食べる!

『すももも ももも もものうち』みたい。早口言葉!?





今年 初プラム♪


果物好きプーちゃん、プラムも大好きだから 真剣!




ピントが~(^^;

旬の果物、おいしいね!





この後きれいに完食して、キッチンにオカワリ催促に向かいました~
(まだあるのをちゃんと知ってる…)




*******



ダックスのおともだち、シエルちゃんがお空に旅立ちました。

すっごくがんばったね。
虹の橋で元気に遊んでね☆ミ

心からご冥福をお祈りします。


プーちゃんとの一日一日、一瞬一瞬を大事に過ごさなくちゃ
と改めて思いました。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー♪
おぉー!プラムの共食いだっ(ってこら!)
うちもちょっと安く買えたので今プラム祭りだよ~(*´∀`)♪
甘酸っぱくて美味しいよね❤
って、こっちゃんには食べさせたことがなかった(^^ゞ
明日一緒に食べてみよっとー。

↓ストラバイトだったのね・・。
石灰化しちゃった?それとも結晶止まりかな?
消えてなくなるから、しっかりお水飲んでいっぱいshikko
するのよーー。
個人的には、PHコントロールはおススメしないな。
味を濃くしてお水をよく飲ませるようにしてあるから
多分(成分を確認したわけじゃないけど)ナトリウムが多いと思う。
そうすると、心臓や腎臓に負担がかかるからねっ
これからの季節はのどが渇いて水分いっぱい取るから
症状が冬に比べて少しは和らぎやすい季節だよ♪
しっかりゴクゴクしようね~、プーちゃん☆彡

●colonママ さま

こんばんは♪
プラム共食いです~(笑)
毎回、プラムプラム連呼して プーちゃんに変な顔される…
甘酸っぱくておいしいプラム、こっちゃんも食べてねー!

ストラバイト、結晶です。
かなりキラキラしてたけど、だいぶ減りました☆
アドバイスありがとうございます!
知らなかった~PHコントロール食はやめときます。
水分いっぱい摂って、溶かして流しますっ(^^)/
大好物のスイカもチッチたくさん出るから、いっぱいあげようかな(糖分摂りすぎ!?)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR