サングラスでオソロ

プー家もやーっとgetしました♪

Jewel Dogs さんの Bigハートサングラス!!

大人気 即完売つづきで、4回目にしてついに (^^)v





かわいい~♡

トップ伸ばしてないけど、留めるだけの長さはあります(笑)





サングラス3色と、かわいいおリボンもふたつ

プーちゃんはヘアアクセしないから、普段は物欲を抑えてるけど
やっぱりたまにはかわいいのが欲しいもの!





おリボンは一応プーちゃんとママン共用のつもりなので(←お買い物する言い訳!?)
今回クリップタイプ(ヒト用)も注文してみました。

クリップの仕上げがすごく丁寧!





大きいのは、見た瞬間 これでプーちゃんとペアルックしよう!と買っておいた
ママン用のハートサングラス

かけずとも頭やバッグに挿して、ママワン♡おそろルック
(イタくてもいいのです)

よりお揃い感を出すため、きらきらストーンも付けました。

(…ヒト用が なぜこんなに何色も!?アハハ)






アリンママさん、ありがとうございました。
オシャレしてお出かけする時に愛用しますね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、プーちゃん、かっこいい♪
ママンとおソロなんて、いいじゃない。
うちはほれ、犬も飼い主もオサレじゃないので無理なんだけど、
人様のお宅のかわいいおソロを見るのは好きなのよ。
それにしても、ヒト用・・・目がいくつあるのか?(笑)

No title

プーちゃん、おリボンつけられちゃったの~?^m^
でもウチもお花のチョーカー付けてますよ。
案外可愛く似合ってますよね。

おっ、ヒト用もあるのですね。
是非お揃いで着けてお出かけしてみて~。
目を引く事間違いなしですね!(^^)!

●雪太郎 さま

普段から、色柄を合わせたり 同じモチーフの物を持ったり
オソロを意識してみてます(^-^)v
年甲斐もなく…てゆうか年とともに恥を捨てた!?感じです(笑)
お揃い、楽しいのでぜひ~♪

ヒト用は、つい収集癖が出てしまったー(^^;

●*naho さま

ほんとはおリボン着けたかったんですー。
プーちゃんがトップ結ぶの嫌がらず、誤飲の危険性もなかったら…
1歳で断念しました。
先代ヨーキーくんは、おリボンしてたんですよ(^^)

この夏はサングラスでオソロする予定です♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR