新ショップのお洋服ゲット

たくさんのヨーキーブログでアップされてますが…
先日オープンした、Believe さんのお洋服が届きました♪





プレオープン(?)時は購入しなかったので、今回は頑張りました!

当初のお目当てが操作中に完売してしまい、
慌てながら別の商品をなんとか注文

激戦ショッピングが苦手なママンにしては、上出来(^^;





男の子っぽい感じ、新鮮!
似合う似合う~(親ばか。ニコッ)

服にインした飾り毛を、そのままで撮影したのも合ってるみたい。





やっぱり サイズオーダーのハンドメイドは、着心地よさそう(^^)

サラっとした 伸縮性のある生地
前身頃はモステクト(防蚊加工)で、機能性も!

いっぱい着ようね~





CHIEさん・ヒコさん、かわいいお洋服をありがとうございました(^-^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜♪
プーちゃん似合う〜!
これはほんとTHE 男の仔柄!でしょ?
ワタシも男の仔飼いだから共感して下さる飼い主さんに買って頂きたかったんですよ〜。
だって、この良さは女の仔飼いの方にはわからないと思うのです(笑)
このバットマンな感じとかー!
色のコントラストとかー!

あ、テンション上がっちゃいました(笑)
ほんと可愛いく着て下さりありがとうございましたー!
ワタシ、本当に幸せでーす!

No title

こんにちは(^^)

プーちゃん、ホントよく似合ってる~
かっこいいー(^^)v

あちらこちらで目にする、大人気のお店ですね。
男の子っぽいものってなかなか少ないから
お洋服がとっても新鮮に見えました(^^)
買わなかったけど、コソコソのぞいていたのです(^^ゞえへへ

↓ プーちゃん、トリミングでスッキリですね(^^)v
マンゴーのスプレー、なんだかおいしそう!
プーちゃん、食べられないように気を付けて~(笑)

No title

わぁ~、ピッタリですごく良くお似合いですね!
私もチャチャの飾り毛をお洋服にインしたままお写真撮ったりしますよ。
なんか雰囲気変わっていいんですよね♪

ぷーちゃんのちょっと照れたような表情、可愛いですね。
こう言う表情、大好きー♡

●CHIE さま

こんばんは♪
似合ってますかー!?よかった!!

男の子!ですよね(^^)
普段わりと可愛らしいお洋服が多いんですけど、
男の子~なものを着こなす魅力も発見しました(親バカですよ~)

大丈夫です!
このお洋服を着たプーちゃんを見た私のテンションも同じです(笑)

●ぽりる さま

こんばんは♪
わーい、ありがとうございます(^^)

私の趣味もあって、プーちゃんの服は可愛らしいものが多いんですけど
男の子っぽいのも似合って新鮮です!

トリミングしたてで、今はさっぱりしてます☆
マンゴーはほんとおいしそうな匂いですよー(^-^)

●*naho さま

ありがとうございますー♪
男の子ならではの可愛さですよねー( 〃▽〃)

そうそう、髪型変えてイメチェンしたみたいな気分になれますよね!

私が「かっこいいねー」「素敵ねー」とか言ってたから、
の、この表情かもです(笑)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR