新しい香りはマンゴー

Loasisさんでトリミングの日に 買ったもの

マンゴーの香りのボディスプレー♪





試作品3種の中で一番人気のマンゴーが、発売されました~

3カ月前にお試ししてから 商品化を待ってたので、さっそく購入♪

フルーティーであま~い いい香り(*´∀`)





これから、一緒に使おうね~

あ、ママンも Loasis SPA シリーズのファンで、プーちゃんのを借りてます(^^)v


元々大好きな 香水や自然派化粧品

わんこと過ごすため香水をつける機会はめっきり減り、
ロアジスのボディスプレーを プーちゃんとお揃いでつけることが多いです。





ほんのり香って癒されるし、ママンと同じ香りでプーちゃんが安心するといいなーって。


わんこ用虫除けハーブスプレーも、親子で使用(^-^)




そのうち、ママンも犬肉球の匂いがするようになったりして!?
(ポップコーンみたいな、香ばしい匂いね)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
先日は体験談をありがとうございました。
とても心強いお言葉に感謝です。
これからもよろしくお願いいたします。

私も最近、チャチャジュジュの虫よけアロマスプレーがコロン代わりになってます。
シトロン系の良い香り!(^^)!

さかのぼって読ませていただきました。
緑道フリマのヨーキービーズストラップ、可愛いですね~。
もう目が釘付けです!

No title

そうなのよ!
私も香水が好きだったんだけど、弥一郎が来てからはつけなくなったの。
そうかー、ロアジスさんのスプレーって、いろんな犬ブログで拝見しても
「弥一郎は短髪だしなー」と要らないと思ってたんだけど、
ニンゲンも一緒に楽しめるのね。

●*naho さま

こんばんは♪
お気持ちわかるだけに、コメントせずにはいられなくて…
参考になるかはわかりませんが、
もし何か疑問などあったら、いつでも訊いてくださいね。

虫除けスプレーも、いい匂いですよね!
癒し系~
ビーズストラップ、ほんとかわいいです♪

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

●雪太郎 さま

こんばんは♪
それなら、ロアジスのスプレーとってもいいと思いますよ!

天然原料だから、わんこにもヒトにもやさしいし
人工の変な香りもしないし(^^)

種類もたくさんあって、私はどれも好きですー♡
ロアジスさんの回し者じゃないけど(笑)
オススメです(^-^)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR