ちびプーとディズニー

イースター イベントの、ディズニーランド

プーちゃんの代わりに このコをお供に~♡



マグネット入り手足が、撮影時 大活躍(笑)


イースターエッグとウサギの飾り付けが、かわいい♪
綺麗に手入れされた草花を見るのも、パークの楽しみ(^-^)





わんこ好き注目のイースターエッグは、
『わんわん物語』の名場面を再現した トランプとレディ






プーちゃんにお土産はないけど、お散歩アイテムを新調♪

サンドイッチセットのスーベニア
またしばらく、お散歩バッグに使います。



キーリング
桜と妖精(ティンカー・ベル)、大好きなものふたつがコラボ♡






お留守番は、プーちゃんにもママンにも試練(>_<)
これで、春の癒しはおしまいです~







*******



いま闘病中のおともだち U^ェ^U

どうかよくなりますように☆ミ

心身穏やかな時間がずっとつづきますように☆ミ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)

ディズニーランドはきれいで楽しくて
ホント別世界ですよね(^^)
ちびプーちゃんも一緒~?
あはは(^^)かわいいーっ♪

どの子もみんな
楽しく穏やかな時間を過ごせるといいですよね(^^)

No title

こんばんは〜♪
ディズニーランドへ行かれたんですね!
ワタシは暫く行ってないなぁ。
って、実はワタシはディズニーが少し苦手なダメ女子(笑)
どうしても、はしゃぐ自分が小っ恥ずかしくなるんです(汗)
若い頃は好きだったんですけどねぇ(*´Д`*)

プーちゃんはお留守番お疲れ様〜っ!
可愛いお散歩バッグでたっぷりお散歩連れて行ってもらってねー♪

●ぽりる さま

おはヨーキーU^ェ^U
別世界ですよね♪
ディズニーキャラのぬいぐるみ撮影はよくいるけど、無関係な犬のぬいぐるみで(笑)

ありがとうございます。
ほんと、みんな楽しく平和に暮らせるといいです☆ミ

●CHIE さま

おはヨーキーU^ェ^U

ディズニー苦手とか興味ナシの人、結構いますよね。
いいと思いますー(^^)

ディズニー行った日はクタクタだけど、
お留守番頑張ってくれたプーちゃんの大歓迎とかおやつ諸々終わった後、
お散歩も行きますよo(^o^)o
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR