保護犬の緑道フリマ

先週末二日間 開催された、ドッグレスキューJAPAN ANIMAL NETWORK さんの保護犬譲渡会

定期的に自由が丘で催すので、フリマコーナーに何度かお邪魔してます。




今回は、お目当ての品があり 行ってきました~


以前 買った、かわいいヨーキー ビーズストラップ




ママンは リボンやチェーンを通して、バッグチャームやネックレスにしてます♪


プレゼント用に、このかわいこちゃんたち~U^ェ^U





それから、ワンコ服も掘り出し物発見~!





クール×クールのキャミと ゾウさん柄の裏起毛トレーナーを、各500円でゲット♪ワーイ






緊張感から解き放たれた、プーちゃん(笑)



とってもかわいい保護ワンコちゃんたち。。





みんな、優しい家族と幸せになりますように☆ミ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)

ビーズでワンコ~!かわいいなぁ(^^)
私も昔作ってたんですよ。
って、何の宣言だ?(笑)

おお!またしても素敵なお買い物!
プーママンさん、探すの上手~(^^)v
ワンコフリマいいですね♪
うちの方はこういうイベントないのでうらやましいです(^^)

No title

プーちゃんの足上げオシッコ、初めて見た~♪かわいい♪

ヨーキーグッズってこれまであまり似てないと思ってたけど
このビーズストラップはすごい!
タンの色の濃い仔と薄い仔とあって、楽しいね。

●ぽりる さま

こんばんは♪
これ、ほんとかわいいんですよー(*^^*)
昔のビーズ作品、見たいです!
…てゆうか、また作ればいいのにっ。

うちは遅い時間に行くので、“残り物には福がある”ですね☆
それと、ワンコもヒトも苦手なプーちゃんのストレスになる前に、
パパッと第一印象で決めてます(^^)v

●雪太郎 さま

こんばんは♪
プーちゃんはいつも足上げオシッコです。
初めてするようになった頃は、大人だわ~と感慨無量でした(笑)

これ、高級感あるビーズだし、ほんとかわいいんですよ♪
いろんな犬種が数種類の毛色があって、
ヨーキーも濃淡2色展開なのが嬉しいですよね(*^^*)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR