ドッグカフェは楽しいところ

今月のご褒美ドッグカフェ♪

たくさんのわんちゃんとヒトで賑わってました。

田園茶房さん、アメリカのテレビ局の取材(?)も入っていて、ザワザワ…





当然プーちゃんは緊張~

でも、お馴染みの場所と お店のお姉さんたちだから、
がんばるプーちゃん!





おいしいもののためなら、頑張り甲斐もあるよね q(^-^q)








それは、よかったよかった(^-^)

プーちゃんが楽しい・嬉しい、と感じることが
これからも増えてくといいね♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうなサンドイッチね~♪
うちの周り、カフェなるものがないのと
おいしいパン屋さんというのもないのとで
おいしいサンドイッチに飢えているの!!
あー、ごめん、プーちゃん見てなかったぁ(笑)

●雪太郎 さま

わぁ~カフェもおいしいパン屋さんもないと困りますっ(;´д`)
おいしいサンドイッチ、いいですよねぇp(^^)q
ユキタロさん、それならパン作りしてみては!?
焼きたてパンは堪らないですね♪

あ、プーちゃんはお外では気配消してるので、お気になさらず(笑)

No title

こんにちは〜♪
田園茶房さんだ〜。
サンドイッチ美味しいですよね〜。
いいなぁ、プーちゃん(笑)
あ、プーちゃんはヨーグルトチーズケーキだね!
ワタシも一息ついたら行きたいです。
いつかぷーちゃんとプーママンさんに会えるかな♪

●CHIE さま

こんばんは~
プーちゃんはいつもこのケーキです♪
大好きだし、お腹弱いプーちゃんでもおいしく食べれるから(^^)

内弁慶でわんこもヒトも苦手なプーちゃんですが、
会えた時はよろしくお願いしますーU^ェ^U
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR