眠り王子は年中ヘソ天

ヘソ天は夏の風物詩というお友だちもいるけれど

プーちゃんは年がら年中、ヘソ天!

ほぼ毎日 こうなってます(*^^*)





リラックスすると、自然とこの態勢になるらしく…

一緒に寝てても、ママンの脇にフィットしながら ヘソ天してたり。

ラクな姿勢とは思えないんだけど(゜゜;)





夜眠る時は、ヒトのベッドの真ん中を陣取ります(^^;

仕方なく端に寄って、プーちゃんの横に寝るママン。

伸びしながら、さらにママンの体を足でムギューと押してくる時も。





そんなこと言っても、夏でもベッタリくっついてくるプーちゃんかわいいからね、
まぁいっか~ ( 〃▽〃)デレデレ
…暑いけど。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃん・・・そんな恰好で寝てるとお腹壊すどー。
弥一郎もへそ天が多いんで、お腹壊すんだな(笑)

No title

こんにちは(^^)/

プーちゃん、いつでもヘソ天?
いいな~(^^)
ミエルあまりしないんですよ。

そうそう!一緒に寝ると真ん中独占。
そしてギューギュー押してきて
ますます端っこで寝る羽目に~(^^ゞ
先代ちゃんの時はそうでしたよ。
なにもう!って言いながらも嬉しくってね~(^m^*)あは

No title

こんばんは〜♪
うちのも年がら年中その格好ですよん。
ほんと寝にくいだろうに(笑)
そうそう。
夏でもひっついてますよねぇ。
朝起きたら大抵汗だくです〜。
可愛いから許すけど(笑)

●雪太郎 さま

( ゚д゚)ハッ! これがプーちゃんとやいくんの、お腹壊す原因!?
お腹弱いくせに、ぽんぽこ丸出し…
掛け布団が必要?

今日は予感的中で、プーちゃん低気圧で下痢と嘔吐ですー(ToT)

●ぽりる さま

ヘソ天、いっつもしてますよ~(^^)
ミエルちゃんはあまりしないんですね。
女の子らしいから!?

ほんとなぜ小さい体で真ん中を取るのか…(笑)
端っこに追いやられて、これじゃベッドから落ちちゃうよーって言いながら、にたにたしてます(^w^)

●CHIE さま

こんばんは♪
ヒコさんもヘソ天組ですかー!?
ほんと器用な寝方しますよね(^w^)

夏なんて暑いのに、
そして毛むくじゃらで体温高いのに、
なんでくっついてくるのか!?…って
かわいいから、アリですよね(笑)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR