コーヒー屋さんのテラス席

いつのまにか出来ていた(1月にオープンしたそう)、カフェに行ってみました♪





流行りの“サードウェーブコーヒー”、UCC系列の
MELLOW BROWN COFFEE (メロウ ブラウン コーヒー)

テラス席、犬OK
『Pet friendly』って書いてあります(^^)





わんこメニューも!ヘェー
おやつ系とおもちゃが載ってる~ U^ェ^U

リードフックあり、
お水ボウルも出してくれて「テラスの水道からどうぞ」と。





カフェラテ おいしかった!



ワッフルパンケーキ
片面がワッフルみたいにサクサクで、あとはふわっふわ!



自由が丘の コーヒーショップは、
スタバは2店ともテラス席なし・
エクセルシオールは2店中1店にテラス席あり でワンコもよくいます。

(あと、ドトール・上島珈琲店・最近できた星乃珈琲店…もテラス席なし)


他にも テラス席犬OK/店内犬OKのカフェやレストランもあるけれど、
選択肢が増えるのは嬉しい(^-^)





でも、テラス席が快適な季節ってごく限られてるのがね…
そろそろ蒸し暑いし、蚊がいるし。

東京の気候、もうちょっと過ごしやすくならないかなー(;´д`)






注文はテーブルで、
帰りにお会計する店内レジは入口正面なので、
プーちゃん抱っこのまま 外からしてもらいました。

ヨーキー飼いの店員さんもいて、なかなかよい雰囲気だった~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンケーキを焼こう!
だって、カフェがないんだものっ(涙)
そうよね、そちらは犬OKのお店がいっぱいあっていいなって
思ってるけど、それでもやっぱりテラス席のみ、とかよね。
日本の気候では、テラス席だけではちょっと無理が・・・雨も多いしねぇ。
ヨーロッパみたいに、犬を連れてふつうに入れるお店ができればいいのにね。

●雪太郎 さま

!(笑)そうよ、パンもパンケーキも自分で焼けばいいのよっ☆

ほんと、ヨーロッパみたいに ごく自然にどこでも犬同伴できるの、いいなぁと思います。
日本ではいろいろ難しい気がしますが…(*_*)

気候といえば、そちらは豪雨で大変でしたね!
梅雨でも、カンカン照りかゲリラ豪雨…異常気象ばかりになってきてますね。
しとしと雨なら風情もあるのに。
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR