薔薇とお船

横浜のバラの締めは、山下公園へ♪





山手よりたくさん 咲いてました。





いつ来ても、わんこワラワラ U^ェ^U

お散歩したりボール投げしたり、みんな楽しんでて、
見てるだけで癒されます(*´∀`)






風に吹かれて、プーちゃん乱れ髪~
この辺りはいつも海風が強いです。





氷川丸と撮影~小さいけど(^^;









後ろに見えてるのは、ランドマークタワー






また来ようね~






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

プーちゃん、山下公園に出没してたんですねー!!
しかも可愛い浴衣姿っ(^○^)

えの木てい…実は前は通っても
入った事ないんですよー。
やっぱりケーキ、とってもおいしそう。。。

今年の春バラは時期を見逃してしまい
全然見に行けてません(T_T)
秋バラは、見に行かなきゃーっ!!

プーちゃんの耳の飾り毛
長くてキレイで素敵ですね(*^_^*)

●safuran さま

こんばんは♪
はい(^^)山下公園、行きましたー!
春バラ・秋バラの時季によく出没します。
氷川丸とも撮りましたよ~一応。

えの木てい、おいしいしワンコにも優しいので、またの機会にぜひ♪

耳の飾り毛、上の方は伸びてくれないんですけどね。
そして今、夏はまた短く切るか迷ってます(^_^)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR