薔薇とスイーツ

横浜のバラの つづき

プーちゃんとママンのお出かけに、スイーツは欠かせません(^-^)





少しだけ気温が下がり、湿気も少なかったこの日
木陰のテラス席は快適~





風に乗って、アメリカジャスミンの香りが漂い とても心地よかった

えの木てい さん



スコーンとローズケーキ

プーちゃんは、お弁当(クッキー&カリカリ)とチーズスープ






いつものお土産もしっかり買いました(^-^)
えの木ていのチェリーサンド&喜久家のラムボール♪


(あ、この前に バラを見ながら、ローズソフトも食べました~)


一息ついたら、また散策へ~
涼しくなったので、プーちゃんも歩いて。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)

あこがれのえの木てい~
テラス席はワンコもオッケーなんですね。
素敵なお庭においしそうなケーキ・・・うっとり(*^_^*)

むむ?お土産にチェリーサンドに喜久家のラムボール?
聞いたことはある~!
いつか買おう( ..)φメモメモ(笑)

お目目キラリンのプーちゃん
おいしいものはもらえたのかな(^^)

No title

なになに、えの木ていって有名なお店なの?
とてもかわいらしい洋館ね♪
プーちゃんに似合う~。
弥一郎みたいなチンピラは連れていけそうにないわ(笑)

ローズケーキ、綺麗だな。
バラのジャムをもらって食べたことあるけど、紅茶と合うよね。

●ぽりる さま

こんばんは♪
そうなんです~わんこ用のお水とおやつをサービスで出してくれる時もありますU^ェ^U
(経験から、たぶん空いてて接客に余裕がある時?)

チェリーサンドとラムボール、どっちも定番でおいしいので、機会があったら是非♪
プーちゃんは自分のおやつ食べて、一応満足してくれました(^^)

●雪太郎 さま

こんばんは♪
横浜に古くからあって有名なお店なんです。
やいくんもトレーニングの効果めざましいから、カフェデビューも近い?

バラのお菓子や飲み物は香りが苦手な人もいるけど、私は大好きです~(^^)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR