薔薇とヨーキー

今年も、横浜にバラを見に行きました♪








プーちゃんは、ローズ柄の浴衣
去年買った、クールクールのお気に入り。





港の見える丘公園のローズガーデン

山手ではあちこちで見かける、
薔薇と洋館の組み合わせが素敵☆







暑い日が続いたからか 一旦花の散った樹が多い。
蕾はいっぱいあるから、もう少ししたらまた見頃になりそう…な感じでした。







秋は、満開の時に来たいね~



*******


噴火や大きな地震がまた続いてますね。

わんちゃんが家族と一緒に船で避難してるのを ニュースで観てほっとしました。

災害時にまず心配になるのは、動物たち

みんな落ち着いて生活できるといいな…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー♪
バラを見に行かれてたんですね(*´∀`)♪
プーちゃん、いい香りがしたかな?
って、もう浴衣かーーい!
夏先取りだね~☆
お祭りとか夏イベントたくさん行けるといいね(-д☆)キラッ

地震、大丈夫だった!?
震源地近いし、すごく揺れたでしょ(´・ω:;.:...。
震源が深かったのが不幸中の幸いだけど
日本列島全体が揺れるって怖いよねぇ。
安心安全に暮らせる世の中でありますように。祈

No title

こんにちは(^^)/
横浜までバラを見に行かれたんですね。いいな~♪
洋館にバラは似合いますもんね♪

地震、大丈夫でしたか?
噴火に地震に、自然災害続いてますね。
あ、私もニュースでその場面見ました(^^)
一緒に避難出来てよかったですよね♪
一時帰宅で、連れてこれなかった動物たちも
連れてこれるといいのになぁ。

No title

プーちゃん、バラが似合う~。
浴衣も♪
うちも車で30分くらいのところで、毎年バラ祭りがあるのを思い出して
調べてみたんだけど、犬連れNGだったの。
ざんね~ん。
ま、チンピラにはバラは似合わないんだけどさ(笑)

地震や噴火、本当に多いね。
活動時期なんだろうね。
我が家も阿蘇に近いので、犬のものも含めて、防災グッズ確認したよ。

●colonママ さま

こんばんは♪
今年も、こっちゃんの故郷ヨコハマでバラを見てきましたー(^^)
とっても綺麗でいい香りに癒されました♪
浴衣は、もう毎日暑いから すっかり夏気分で着てもらいました(笑)

最近また大きい地震が多くて…怖いですね。
小笠原沖の地震は、長かったです。
わんちゃんたちも怖がるし、もうないといいけど。

●ぽりる さま

こんばんは♪
バラ、綺麗でしたー(*^^*)
プーちゃんも特にお花に興味はないけど、お出かけは楽しんでました♪

最近また関東で大きい地震が多くて、怖いですね。
噴火から、船やヘリで一緒に避難したわんちゃんや猫ちゃんもいてよかったけど、
島に残されたコたちもいるようですね。
暑いし、すごく心配(>_<)
みんな無事で、早く迎えに行けますように☆ミ

●雪太郎 さま

こんばんは♪
犬NG、残念ですね。
やいくんもきっとバラが似合うし、いい香りも楽しめると思うのに…

自然災害が続いてて、怖いですね(>_<)
犬用品や食料と、東日本大震災後に東京でも不足したお水とトイレットペーパーは、多目に備蓄してるけど、
人間用の食料があんまり…ちゃんと常備しないとですね!
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR