鎌倉とんぼ返り

GW直前、カートで電車に乗り出かけた 古都鎌倉


電車内のプーちゃんは、いつもこんな感じ。

気配を消して、潜んでる…





こうやって、ずっとママンの方見てる。

時々丸まって寝ようとするけど、落ち着かなくてすぐ起きちゃう。

だいたいおとなしくしてて、長いと鼻鳴らすくらい。えらいね~


ワン連れだと 空いてる時間帯に乗るようにしてるので、順調に到着。

が、平日なのに、春の鎌倉は大混雑。
遠足や修学旅行の小中学生でいっぱい!





タクシーの運転手さんが 2パピヨンちゃんのパパで、
プーちゃんを気遣ってくれました。

夏は海で毎日泳ぐんだって!
地元ワンコすごーい!!


お墓参りして、霊園の芝生で 鳶に狙われながらピクニックして、
参拝も散策もせず、ラッシュ前に帰路につきました~

写真を撮る余裕もなく…
今度はブラブラしようね~(^-^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鎌倉って行ったことなーい!
テレビで見る限り、犬のお散歩によさそうな町だなぁって思ってたけど
そうよね、観光地だもの、人が多いのよね。
カート必須だね~。

No title

はじめまして、こんばんは〜!
今日はおめでとうコメありがとうございました^ ^
企画にもご参加頂けて嬉しいです♪

鎌倉!
行った事ないんです、ワタシ。
だから行きたい場所の一つです。
プーちゃん、きちんと電車に乗ってくれるから安心ですね。
新しいカートも使いやすそうで欲しくなっちゃいました!

●雪太郎 さま

鎌倉、いいですよ♪
私も、行ったことないお寺や場所がまだまだいっぱいです。。

そうそう。休日は渋滞も酷いし、すごい人出ですよー。
平日でもさすが観光名所、安全のためにもカートは便利です(^^)
カートに乗ったわんこにいっぱい会いますU^ェ^U

●CHIE さま

こんばんは♪
お忙しい中、ご訪問&コメントありがとうございます(^^)

鎌倉、いいですよ~
わんこ連れもいっぱいいますし。
ヒコさんもきっと楽しめると思うので、機会があったら是非(*^-^*)

No title

こんにちは(^^)

鎌倉、行ったことないんですよーっ
いいな~(^^)
お寺に神社においしいもの・・・
紫陽花の季節に行ってみたい~(^^)

プーちゃん、電車でもお利口さんですね♪
お墓参りにピクニック♪
プーちゃんと一緒に行けるのいいなぁ(^^)
ミエルもがんばろーっと♪
あ、がんばるんは私か(^^ゞえへへ~

●ぽりる さま

こんにちは♪
鎌倉、いいですよ~
そうそう、見所や美味しいもの…私も一日かけてゆっくり回りたいです♪
いつも目的地だけで余裕なくなってしまうのでf(^^;

わんこ連れは大変なこともあるけど、やっぱり一緒が楽しいですよねっ(*^^*)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR