ご褒美は薔薇の後で

病院帰りのご褒美カフェの前に お花タイム♪





噴水広場のバラが綺麗に咲いてました(*^^*)





バラ大好き♡

お散歩中も、よそのお庭のバラを見て癒されてます( 〃▽〃)






それから、花より団子のプーちゃんお待ちかねの ドッグカフェへ♪

プーちゃんが大好きな チーズヨーグルトケーキ♡(わんこ用)





とママンの クリームあんみつ&チャイ
やっぱり、花も団子も♪だよね~

プーちゃんがお外で食べられるようになって、嬉しい(^o^)v






カフェをちょこっと探険~

わんちゃんには遭遇しちゃうけど、
おいしいもの食べれるし ここは好きな場所みたい(*^^*)



*******


昨日(5/24日)の、ハッピー犬屋敷 さんのフリマ@駒沢公園
私の体調不良で行けませんでした(泣)

せっかく予報が外れて、晴れたのに!
看板犬ちゃんたちに会って、お買い物したかった~

次回の、6/13(土) 日産スタジアム はちょっと遠い…
またの機会に行きたいです(;_;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜♪
ほんとだ!田園茶房ですねー!
何だかワタシもプーちゃんと同じ場所にいたのかと思うと嬉しいですー。
しかも同じヨーグルトチーズケーキ(笑)!
結構おっきいですよねー、このケーキ。
いつかプーママンさんとプーちゃんに会えるかなぁ〜♪

No title

プーちゃん、バラが似合う!
優しいお顔してるからかなぁ。

ところで体調はいかが?
低気圧が次々通り過ぎたから、気圧の変動が大きくて嫌だったね。
私もイマイチだったよ。
今週はずっと晴れ予報だけど、そろそろ梅雨だしね~。

●CHIE さま

こんばんは♪
同じ場所で同じものを食べる ヨーキー男子2ワン!
嬉しい偶然ですね(^^)

プーちゃんはお腹が弱いので、完食せずに少しお持ち帰りにしてます。
ばったり会えるといいですねー♪

●雪太郎 さま

わぁい♪プーちゃんバラが似合うって言われたよ!
バラ大好きなので、嬉しいです(^^)

ありがとうございます。
復活しましたー(^^)v
ほんと低気圧め…7月並みの気温と日差しも偏頭痛持ちにはツラいです。
九州は梅雨が迫ってきてますね、雪太郎さんもお大事に!!
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR