病院でこんニャちワン

病院の待ち合い室で、にゃんこちゃんと こんにちは~(^^)





病院のコで新しい家族を待ってる仔猫ちゃん。カワイイー

(お蕎麦さんとこで保護された仔猫ちゃん、
里親さん決まってよかった。。
幸せにね~)

物怖じせず歩き回り、ソファに乗ったりテーブルから飛び降りたり、元気~





にゃんこは怖くないプーちゃんは(犬と人以外の動物は平気)
お鼻クンクンご挨拶しました♪

やんちゃで、ちょっと引き気味ねf(^^;



フィラリアとノミダニの薬
先月問題なかったから 今季の残り分まとめて購入。





これで春の諸々は、おしまい。

健康に快適に過ごしましょう~o(^o^)o


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)

プーちゃん、猫さん大丈夫なんですね。
なかなかいい距離感のおふたりさん(^^)v

フィラリアにノミマダニ、気になる季節になりましたね☆
そして、お財布も一気に軽くなる季節でもあり・・・。
ミエルもお薬もらって来たのですが
薬が変わって値段も変わり、お試しで今回は1錠だけど
まとめてもらう来月が恐怖です(^m^;)

●ぽりる さま

こんばんは♪
はい、猫さんとはお散歩中に至近距離で見つめ合ったりしてます(ФωФ)
わんこは数メートル以上離れるし逃げるのに( ;∀;)

うちも先月お試しで、今月まとめ買いでした。
先月はフィラリア検査のついでに健康診断もしたし、2カ月連続で病院で諭吉さんたちとお別れしましたよ~

こんばんは♪

プーちゃん、病院お疲れさま☆
ニャンコちゃん可愛い♪
そしてプーちゃんのお洋服可愛い♪

プーちゃん、人・犬以外は大丈夫なんですね!!
さくらさんは基本、生き物も家具から家電まで
全部ビビってそばに寄れないです^_^;

そして、鎌倉に行ってきたんですね!
GW前なのに混んでたとは。。。
でもみんなで行くと楽しいですよね(*^_^*)
これからは紫陽花の季節なので
もっと混むけど、お寺と紫陽花って
とっても絵になっていいから
混むの分かってても行きたくなっちゃう場所です。

今日は駒沢でフリマですよね!
でもお昼前後、雨かもって言ってるから
どうなるのかなー?

No title

プーちゃん、猫は平気なのねー。
弥一郎は猫にも喧嘩売るんだよ。
本気でこられたら、確実に負けると思うんだけど(笑)

あ、うちも明日はイベルメックの日だ。
忘れないように食べさせなくっちゃ。

●safuran さま

こんばんは♪
さくらさん、家具や家電にまでビビり発揮ですか!?かわいい(*^^*)
プーちゃんはニャンコその他にも決してフレンドリーではないけど、怖がったりはしないんです。
わんこにはなぜあんなにビビりなのか謎…

お洋服はハンドメイドのネットショップさんので、お気に入り♪

紫陽花の季節の鎌倉も、行ってみたいんですけど、
すごい混雑ですよねー(*_*)

そして、駒沢フリマ、私の体調不良で行くのやめました。(大丈夫です)
せっかく予報が外れて晴れたのに、残念っ(>_<)

●雪太郎 さま

はい、ニャンコとも遊んだりはしないけど、わんこのように怖がったりはしないんですよー(^^)

やいくん、喧嘩売っちゃうの?
猫の方が強いでしょうね。大きいし。

マイちゃんは、誰とでも遊びたくてご挨拶してたけど、
よくシャーッ!!って威嚇されてましたf(^^;
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR