休日こまざわんこ

*前回のフリマの続き*

駒沢公園に普段行くのは、平日夕方。
日曜日はさすがに混んでました。

中央広場では シンコ・デ・マヨ(メキシコの祝日)のイベントもやってて、
ライブや出店で大賑わい。






喧騒を離れて お散歩♪


プーちゃんお気に入りの休憩場所
円形花壇のベンチ

バニラストロベリー ソフトクリーム
今年は、桜ソフト食べ損ねちゃった。





木陰や草の上を歩いて、気分もリフレッシュ♪



とっても楽しかったのに、、

夏日の暑さと陽射しで、帰宅直後に プーちゃん嘔吐。

クールお洋服&保冷剤を首とスリングに装備で 対策してても、
やっぱり暑さ寒さに敏感なプーちゃん(>_<)

今の時期、体がまだ暑さに慣れてないしね。







(ちなみに、帽子とサングラス装備のママンも、偏頭痛は避けられず…
残念な身体の親子だ~)



そして、台風一過で連続真夏日!(゜ロ゜;ノ)ノ
まだ5月なんだけどっ!!





もう少し春の陽気が続いてくれないと プーちゃんお出かけできないから、
よろしくお願いしますっ。(←天に向かって)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかる~。
うちも暑さ寒さ気圧の変化に弱い飼い主と犬なのよ。
オデカケしてる最中は気分もノッてるから大丈夫だけど
帰宅後、へろ~んとなるよね。
プーちゃん、お大事に!

No title

こんにちは(^^)

この暑さは堪えますよね☆
しかも急激に上がり過ぎる~(>_<)
真夏までの間の心地良い季節は
どこへ行っちゃったのでしょう(-"-)
プーちゃんも、プーママンさんも
お気をつけてですよ~(^^)/

クールクールのクマさん
お揃いなんですね!嬉しいなぁ(^^)
いつかお揃いツーショット出来たらいいなぁ♪
・・・のその前に。
車とお出かけがんばらねば(^^;)

●雪太郎 さま

あ、そうそう!暑さ寒さと気圧の変化にも弱いです。
遺伝なわけないんだけど、私に体質似ちゃったのかなーって申し訳なく思ったり…(;_;)

ありがとうございます。
昨日も暑さでお腹壊してたけど、
プーちゃんはもうすっかり快復してます(^^)v

関東では(土)気圧が急降下・急上昇、
九州はやや低下するみたいなので、やいくんちでもお気をつけください!

●ぽりる さま

ほんとに!春と秋がどんどん短くなってますよね(;_;)
私もプーちゃんも、夏と冬は苦手(泣)

あ、クールクール、プーちゃんのはくまさんなしバージョンです(福袋用?)
まぁ一応お揃い…かな!?

車といえば、私はペーパードライバーを克服してわんこ連れドライブに行けるようになりたいですf(^^;
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR