日曜の駒沢フリマ

5/10 日曜日、駒沢公園のフリマに行ってきました♪

スケジュール厳しかったけど なんとか時間が取れて、午後に。

暑かったー(´д`|||)





木陰の向かい側 プーさん赤白パラソルが、動物保護団体 ARCh さんのブース


知ってるコは見かけなかったけど、わんこちゃんいっぱい来てました。

陽射しにめげそうになりながら、頑張ってお洋服選び(*_*;







3着で¥700
よいお買い物ができたね~





暑さと混雑にプーちゃんも参ってたから

他の保護犬活動団体さんの2店を、チラ見して離脱~

ちょこっとでも、行けてよかったです(^^)

保護ワンニャンちゃんたち、幸せの赤い糸が繋がりますように☆ミ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)

プーちゃん、試着お疲れさま♪
3着700円は素敵っ!
いいお買い物が出来ましたね(^^)v

どの子も赤い糸が繋がるといいですよね(^^)

こんばんは♪

10日、すごい暑かったですよね^_^;

駒沢公園のフリマ、他の方のブログで見かけますが
ほんと掘り出し物がいっぱいですよね!

プーちゃんの3着700円もびっくり\(◎o◎)/!

保護犬活動団体さんの活動には
いつもほんと頭が上がりません。
保護されてるわんちゃんみんなの赤い糸が
早く繋がりますように☆


あっ!!プーちゃんの兜被ってる写真
可愛すぎてニヤニヤしちゃぃました^m^

●ぽりる さま

炎天下に真冬のコートを試着するという苦行も、頑張ってくれました(*_*)
暑すぎる中、なんとか選んだ3着…
でもいいお買い物できて、満足です♪

ほんと、わんちゃんみんなに幸せになってほしいです☆ミ

●safuran さま

こんばんは♪
暑かったです~Σ(゜Д゜)
いつもなら出かけないとこだけど、
フリマ物資を送ったし お買い物もしたかったので、行ってきました。
いいお買い物できて よかったです(^^)
内訳聞かなかったけど、シャツが¥100だったから、ワンピ¥200・コート¥400 かな!?

保護犬活動、ほんと頭上がりません。
私なんて、悲しいニュースを知る度に胸が潰れそうになるばかりで…
せめて今できることからしたいです。
わんちゃんみんな幸せになってほしいですね☆ミ

折り紙久しぶりで、兜の折り方忘れてましたf(^^;
プーちゃんも「なにこれ!?」って反応…
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR