シシガミ様ヨーキー

トリミングしたプーちゃんの立ち姿を見ていて、何かに似てるなーと…






あぁ!「もののけ姫」のシシ神さま!




飾り毛と顔と脚が、なんとなく それっぽい(笑)

まぁ素敵~ププ






ん?かわいいかって?えっと…(-.-)


ワンコ好きとしては、山犬(犬神?)似の方が嬉しいけど…



お散歩で見かける ホワイトシェパードちゃんみたい!
あのコたち、ほんと美しい~


ヤックルもかわいいな。




シシ神は…








神々しい?
さっきから、なんか美化してない!?


プーちゃんは、黒々しい、ね。





ぷぅボディーは、短くなったらやっぱり黒い。

ツルツルで気持ちいいね(*^^*)かわいいね♪



(画像借りました)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、プーちゃん、神々しい!
いいなー、かっちょいいキャラクターに似てて。
弥一郎は何に似てるかな?
探してみたいような、みたくないような・・・ぷぷぷ。

●雪太郎 さま

えっ似ててあまり嬉しくないキャラのような…
自分で言っておいて、本犬には アレがシシ神だよとは見せられません(苦笑)

やいくんは何に似てるかな!?
小顔で手足が長ーいのだね(*^^*)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR