サマーカット始めました

GW明け、トリミングへ~♪


もしもし?反対向いてますよ?




〈before〉
★ユニオンジャック コーデ
COOL×COOL タンク & 国旗ワンポイント ハーネス

愛読ブログのヨーキーちゃんの 『祝・イギリス王女誕生』ファッションの真似っこ♪

ヨーキーの祖国だもんね(^^)







〈after〉
ボディーはさっぱり サマーカットに。

お耳と首・胸の飾り毛は、まだ残して。

増毛して汚れやすかったお腹は、いつもより上までバリカンしてもらいました。

サマーカット始めるのが年々早まってる…温暖化のせい!?






フレグランスは先月に続き、新作候補ふたつめの“トロピカル”
南国フローラルとココナッツの香り~



※ヒマチー情報

ネパールの大地震、ヒマチーの工場では皆無事だったそうです。

入荷が減ることはあっても、輸入ストップはない見込みと聞きました。

プーちゃんも、いつものヒマチー ラスクを購入♪

ネパールに平穏な日常が早く戻りますように☆ミ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スッキリしたね~、プーちゃん♪
お腹の毛、バリカンあてないといけないくらいモフモフのギャランドゥなの?
うらやましいわー。
弥一郎は薄くてねぇ、胸あたりまでホワワンとしか生えてないのよ。

No title

こんにちは~(^^)

プーちゃん、スッキリしましたね♪
かわいいなぁ(*^_^*)
コレでお散歩もますます楽しくなっちゃうかな♪

ヒマチー情報ありがとうございます(^^)/
ヒマチーがなくなるのは痛手(>_<)と思っていたので
よかったよかった♪
ネパールのみなさんの日常
早く戻ることを引き続きお祈り(>人<)☆

プーママンさん
4並び企画に参加してくださってありがとうございます♪
今夜、運命の計測~(笑)

●雪太郎 さま

スッキリしました~(^^)v
お腹の毛、最近ミゾオチ~バターナイフ(?妖刀?笑)のすぐ上までのギャランドゥ エリアに増えてきたから、
バリカンしてもらいました。
いえいえ、この部分には要りません~
伸びてくるとチッチ付いて、拭いても臭くなる…

ヨーキーなので、ぽんぽん辺りはうっすら産毛のみでお腹あっため効果はナシです。
(でも少しは生えてる。
マイちゃんはツルツルだったけど)

●ぽりる さま

スッキリして、暑くなると予報の明日明後日に間に合ってよかったです(^^)

ネパールでは余震が続いてるようで心配ですね。
日本から派遣された災害救助犬のみんなも、ケガなく元気に活動できますように☆ミ

ヒマチーも一安心だけど、ぽりるさんのブログの類似商品情報も面白かったです~
やっぱり、イエティーがいいネーミング(笑)

今夜、計測!
楽しみにしてます♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR