一応、こどもの日

GWといっても遠出せず、普段通りにお散歩したり 寄り道したり…

お留守番もあったし、庭仕事や片付けでバタバタしてて、ちょっと落ち着かないプーちゃん







こどもの日 のお祝いはしないとね!

プーちゃん、トリミング直前のモサモサくん。
サマにならない~(^_^ゞ







兜折ってみたら、なんか間違ってるし。

ちゃんとした兜のお飾り欲しいね~







プーちゃんの代わりに、柏餅食べて 菖蒲湯入りました(^^)v


また一年、みんな健やかにすごせますように☆ミ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兜、欲しいよねー。
私も欲しい。←弥一郎用じゃないのか?

でも、その折り紙兜もカッチョイイよ。
兜というよりガンダムみたいだもの。
どうやったらガンダムになるのか、教えて~~~(笑)

●雪太郎 さま

兜、欲しいですよねー!
やいくんもプーちゃんも、いつかカッコイイ兜を飾ってもらえるといいね(←飼い主用じゃなくて。笑)

折り紙兜は、自然とこの形に出来上がりました(^^;
明らかに違うけど、作り方ググる気にもならず…
もう一度再現できたら、教えますよ~(笑)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR