ランドとマイムの日

今日は、大好きな 東京ディズニーランドの32周年☆

記念アートは、今夏オープンの新アトラクションにちなんで スティッチが♪カワイイ



(画像借りました)



そして4月15日は、プー家にとって もう1つ大事な、マイちゃんの命日★

大嫌いなレインコートで パチリ(笑)







最近のような 雨つづきでも、
お外トイレ派のマイちゃんは 1日2回のお散歩は欠かせない。


『おさんぽ』って言葉にテンション上がりまくるのに、
レインコートを見た途端 一気に急降下するのがおかしかった(*≧∀≦*)


社交的なマイちゃんは、虹の橋でもお友達たくさんかな♪

たまには、夢で会いにきてね~(*^^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤いレインコートが似合ってるね~。
でも本犬は嫌いだったんだ(笑)
散歩には出たいが、レインコートは着たくない・・・
そういう困ったときのワンコって面白いもんねぇ。
弥一郎のお困り顔は、遊びたいけどオシッコもしたいって時かなぁ。
オモチャ咥えたまま、どうしようかと悩んでるよ。

●雪太郎 さま

ありがとうございます♪
マイちゃんは、赤が似合うヨーキーなんです U^ェ^U

やいくんおもしろい~
それで遊びを中断して、慌ててトイレに行くのかな!?
プーちゃんは遊んでる勢いのままオモチャ持ってトイレ入って混乱したり、
オモチャをごはんボウルに入れて手で叩いて、「オモチャ投げろー・ごはん出せー」って要求したり、
どっちなの!?みたいなことがあります(笑)

それにしても、なんでわんこって突然もよおすんでしょうね?(笑)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR