春のサロンシャンプー

またしてもお腹不調により 予約変更してもらい、
(いつもすみません…)
菜種梅雨の晴れ間に Loasisさんへ~





気乗りしない様子のプーちゃん





(やっぱり丸太ボディになってるー(泣)
これはこれでかわいいけど。
健康にはよくないもんね…)


今月は、シャンプーコースでさらさら~☆





ボディスプレーの新作候補の、[マンゴー・トロピカル・パッションフルーツ]の3種からも選べたので、

仕上げのフレグランスは、マンゴーにしてもらいました。
甘くていい匂い!

マンゴーは、たぶん夏限定のボディスプレーとして発売される そうです(^^)
↑最新ロアジス情報(笑)


がんばったごほうび貰って、プーちゃんご機嫌♪
今月も ありがとうございました!




*******



『れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。』の 703△さんが、
動物保護団体 ARChさんのフリマ物資募集をされています。→

わずかながら、保護犬たちへの支援ができたらと、プー家も送りました。

動物たちみんな、幸せに暮らせますように☆ミ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃん、お疲れさま!
いい匂いさせて、ムシャんよく(かっこよく)なったば~い。
昨日、一緒にトレーニングしたヨーキー君が、
プーちゃんみたいなボディだったんだけど、
触ってみたら、意外と筋肉質というか、ぽちゃぽちゃではないのよね。
身がつまってる感じ。
温かくて気持ちよかった。
プーちゃんもそんな手触りかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●雪太郎 さま

ムシャんよくなったよ~(^^)v

そうそう!そんな感じのボディです~!
筋肉質でムッチリ詰まってる感じ。
骨格しっかりしてて 胸も張ってるし、結構マッチョなんです、プーちゃん。
ただそれに肉が付くと、途端に太って見える(^^;…ヒトもそうですね。
それでも、気になるお腹回りもプヨプヨじゃなくてムチムチ。

だけど、ベストに戻さなくちゃ!

●鍵コメ さま

前のコメ欄がわからず、メールでオジャマしました(^^;
あ、了解です。。

毎回お写真撮って、カレンダーにしたものをくれます。
季節感があるから、いつも飾ってます♪
プーちゃん、サロン疲れと緊張で毎度お疲れ顔だけど…
どれも南国っぽい夏の香りでした~(^^)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR