ノスタルジックわんことカフェ

~四月に入ってすぐ~

ドッグカフェに行く前に、桜を見ましょう♪





『旧駅舎と桜と忘れな草、と犬』





なんだかいい雰囲気なのに、
写真苦手なプーちゃんを入れた構図は難しい(-.-)






お花の後は おいしいものも忘れずにね q(^-^q)





気持ちいい天気で わんこいっぱいだったけど、

注射2本がんばったプーちゃんは、しっかりご褒美を堪能しました~




(プー:チーズヨーグルトケーキ
ママン:黒蜜ロイヤルミルクティーと桜モンブラン)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ぱんだちゃんにお祝いコメントありがとうございました♪

桜すごい満開ですね!
旧駅舎、かっこいい!!

せっかく素敵な場所だけど
プーちゃんにとってはカフェの方が
魅力的ですよね^m^

注射2本頑張ったから
美味しいチーズケーキ食べれて良かったね♪
プーちゃんお疲れさまでした。

そして下のポストカード本当に素敵ですねー★

●safuran さま

こんばんは♪
バースデーパーティー写真、2チーちゃんともかわいく撮れてましたね(*^^*)
ぱんだちゃんケーキも可愛かったです。

ポストカードの雪太郎さんは、愛犬イラストのオーダーもできるので、
いつか頼みたいと思ってます。
そのためのいい写真を撮れるように、がんばらなくちゃ!
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR