何気にフードジプシー

プーごはんは、ブレンドしたり ローテーションしたりで 定番ドライフードが数種類…

最近、メインの切り替えお試し中


そこでブログで時々見かける、吉岡油糧 さんの 『お試し体験セット』も取り寄せてみました。





知ってはいたけど、豪華なお試しセット!!

かわいい箱にこんなにたくさん~@無料





注文であまり細かく書けなかったから不安だったけど、
きちんと『低カロリー・消化吸収』配慮のオーダーメイドされてた!

胃腸弱いから、少しずつ混ぜて試してみようね(^^)

賞味期限内に食べきれるかな!?







今お試し中の療法食もすごく良くて お腹にも合ってるんだけど、
体重が急に増えちゃって…


まだ慣らしで 少なめ段階なのに。

それだけ栄養吸収がよいってことなのかも…
でも、体重増加は困るし。ウーン


…と良品質のを試してるうちに、ちょっとフードジプシー気味!?
固定メニューもあるけど。。

プーちゃんは、いろいろ食べれて嬉しいかもね~

でもダイエットしなきゃだわ(;´д`)




*******



『れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。』の 703△さんが、
動物保護団体 ARChさんのフリマ物資募集をされています→

保護犬活動への支援になります。

動物たちみんな、幸せに暮らせますように☆ミ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃん、おいしいのがいっぱい届いたね♪
体調と体重と食いつきと・・・いろいろ考えると
フードって難しいのよねぇ。
弥一郎もやっとこの一年落ち着いて一つのを食べてるんだけど
お腹の調子はいいものの、体重が減っちゃうの。
悩むわー。

●雪太郎 さま

はい~フード、難しいですよね(*_*)
そっか。やいくんは細くて体重なかなか増えないんでしたっけ。
かといって、高脂肪や高たんぱくのものだと お腹と体の負担になるし…

プーちゃんは、お腹不調時は自ら絶飲食して調整するから 体重減るけど、
復活するとすぐ食いしん坊に戻るし、元々太りやすいんです~(^_^;)

2ワンとも、体質に合うおいしいものをちょっとずつ食べてくしかないですね。。
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR