ねこじゃらし公園まで春さんぽ

ほんとに雨が多い、今年の4月

やっと晴れの日が増えて、お散歩も快適♪

頑張って歩いて、九品仏の ねこじゃらし公園までお散歩しました。


小さな広場が居心地よい
近所のわんちゃんやチビッコの憩いの場






今年は 桜が咲いてるうちに行けず、残念~
去年の桜とプーちゃん→


もう随分 緑溢れてる







いっぱい歩いて疲れたプーちゃん、帰ってぐっすりでしたzzz

道中、抱っことかベンチ休憩してたのにね。







いい運動になったけど
空中に小さい虫の塊が多くて、ちょっと歩きづらかった…(((^^;)





少し前の八重桜
もう散っちゃった…今年の桜おしまい~
(;_;)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)

プーいっぱいあるいたー
かわいいなぁ(^m^*)
プーちゃんのお喋り、ホントかわいいですね♪

桜、私もほとんど見ないうちに終わってました(^^;)
来年に期待です。

プーママンさん
企画に参加してくださってありがとうございます♪
抽選までしばらくお待ちくださいね。
当たるといいな~(^^)

No title

ねこじゃらし公園って、本当の名前なの?
かわいらしいね。
うちの町、なんと殆どの公園が犬立ち入り禁止。
同じ税金払っとるのに!プンスカ。
プーちゃんみたいに公園行って、ベンチで休憩とかしたいわー。

●ぽりる さま

ありがとうございます♪
お喋りがかわいいといえば、ミエルちゃんですよー(^^)
ミエルちゃんのセリフが楽しみなんです。

桜の儚さがいいと言う人もいるけど、
私は 満開がひと月くらい続くといいのにって毎年思います。

毎度楽しい企画に感謝です(^-^)
参加して当たるといいな~ってワクワクするのが好きです。

●雪太郎 さま

ねこじゃらし公園って名前なんです。
でもにゃんこ見かけないし、ねこじゃらし草(?)も生えてません。
由来はなんだろ…

えー公園で犬ダメって!
こちらでもたまにあるけど、みんなの公園なのに。
マナーの悪い飼い主のせい?

うちの近くのドコ○ショップ、前は「ペット同伴OK」って貼ってあったのに、
今は「ペットはご遠慮ください」。ムー
たぶん苦情があったんだろうけど、なんでも苦情の方を聞き入れるのもどうかと…(-_-;)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR