桜色のお散歩道

桜の時季のお散歩が いちばん好き♡

プーちゃんの定番お散歩コースは、桜並木の遊歩道





毎日お散歩しながらお花見~(*´∀`)


プーちゃんの関心は桜よりお手紙に…







撮影時 ステイさせて しゃがむと、
プーちゃんお膝に乗ってこようとする。





ひとりで立ってるのは、イヤみたい。ナゼー






結局写真は諦めて 桜を見上げただ歩く、毎年のパターン…

まぁプーちゃんらしくて それもヨシ(^^;






花散らしの雨と風で、もうだいぶ散ってしまった桜…

これからは八重桜と桜の絨毯を楽しもっと♪

プーちゃんにおみやげいっぱい付いちゃうけどね(/--)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいねー。
こちら、満開になるやならずの段階で春の嵐。
枝先についたまま茶色くなっちゃったのよ。

プーちゃんと桜、似合うなぁ。
男の仔だけど、やさしい顔をしてるからかな♪

こんばんは♪

桜…もう散っちゃって残念(/_;)

そして、うちもそうなんです!
さくらさん膝にすぐ乗ってこようとするんです。
プーちゃんもそうなんて…
びびりちゃんはそうなんですかね(笑)

プーちゃんがプーさんのお洋服着てるのが
可愛すぎてニヤニヤしちゃいました♪

明日は寒いみたいなので
暖かくして過ごしてねー、プーちゃん(*^_^*)

●雪太郎 さま

こんばんは♪
えーっそれは残念!
こちらは、満開になってすぐの強風と雨であっという間に散っちゃいました(涙)
もっと長く満開だったらいいのに…

桜とプーちゃん、似合いますか!?
うれしいです~(*^^*)

●safuran さま

こんばんは♪
散っちゃいましたね~(涙)
1ヵ月位満開だったらいいのに…

おんなじ!!こんなとこにも共通点~
ほんと、びびりちゃんはそうなんですかね(笑)

気づいてくれましたか!?
プーさんのお洋服は数着持ってて、着ぐるみもありますよ~(^-^)/
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR