駒沢ランランラン

サクラ満開の駒沢公園で、楽しそうにたくさん歩いた プーちゃん♪


お写真撮影も あちこちでトライ!







苦手だけど、がんばってくれました(^^)v







おっきな白木蓮の樹!





わかりにくいけど、すごく大きい。


久々の 広い公園さんぽ、気持ちよかった~







気候のいいうちに また行こう!




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメ さま

お忙しい中、コメントありがとうございます。。
こちらこそいつも感謝感謝です(*^^*)

さすが情報通!
それは残念だけど、愛情たっぷりの手作りおやつを食べれて幸せわんこ U^ェ^U
やっぱり好きなもの食べるのがいちばんよね。
そして母娘揃って女子力高いですね~

すでに桜が散り始めちゃったけど、春さんぽ楽しみたいと思いますp(^^)q
そっちにも桜と一緒に~( ^-^)ノ。*゚〇。*゚〇。*゚〇。*゚
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR