まるでネーム入り

こんな食器を見つけたので、思わず買っちゃいました♪





『PLUM』って書いてある~♡

プーちゃんのお名前入りー( 〃▽〃) ってはしゃいだけど、

フルーツのプラム柄です。







いろんな形やサイズから、小さなプレートとボウルを選んだよ~


軽くて丈夫な アメリカ製
(ヤ○ザキ春のパン祭り、の食器に似た質感。笑)

食器をよく割るママンも安心(^^;







プーちゃんの日課の 果物やおやつ用にしようね(^-^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤ○ザキ春のパン祭り!
わかるー、ちょいと違う手触りよね(笑)
でもあれ、丈夫だから、ほんと割れなくって、意外と重宝。
プーちゃん、果物専用のお皿なんて、オサレ~。

●雪太郎 さま

こんばんは♪
わかりやすい喩えでしょう!?(笑)
ほんと丈夫で、お気に入りの食器は割れて悲しいのに、ヤ○ザキ春のパン祭りのは超長持ち!いいことだけど。
プーちゃんには、スープ専用食器もあります~p(^^)q
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR