桜咲いた

23(月)に開花宣言された、東京のソメイヨシノ

プー地域の桜は…

陽当たりのいい木で、少しずつ咲き始めてる



まだほとんど蕾


開花後は冬みたいな寒さだけど、今週末からぐんと暖かくなる予報





お花見は来週かな!?



地面で満開見つけた~U^ェ^Uv






大島桜はだいぶ咲いてました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)

ミエル地方
寒いから一転、今日は暑いです(^^ゞ
プーちゃん地方も暑いくらいかなぁ?
この暖かさで桜の一気に開花が進みそうですね(^^)

プーママンさん
今日の日記で紹介させてもらいました(^^♪

●ぽりる さま

ほんとまた急激に暖かくなりましたねー!
体調管理気をつけなきゃですね(^^;
でも、桜が見頃になりそうで楽しみです♪

ブログ拝見しました(^^)
とっても素敵な紹介、ありがとうございます。
チョコの記事の時は、報告の前にコメント頂いてしまい、失礼しましたーm(_ _)m
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR