新カートにご満悦

数週間前、プーちゃんの新しいカートが届いたよ~(^-^)/

コムペット ミリミリ

カラーはストロベリーチョコ(画像拝借)


ひそかにずっと欲しくて、ついに購入に至りました。


お出かけや 真夏のサロン通い・通院に、カートは必需品。







…プーちゃん、実に3台目のカートf(^^;

前2台は一長一短で プー家にはあまり合わず、
今度こそはと慎重に 比較検討・試乗・熟慮を繰り返し、

コンパクトさと軽さ重視で決定!


ベビーカーのコンビさんならではの、機能性とデザインも気に入って(^^)d







別売りのフラットカバーも購入

これでJRにも対応できるハズ…



カート好きのプーちゃん、組み立て中からそわそわ~

早速 試乗して、ご満悦(^-^)v







操作も楽々~!

これからのお出かけシーズンに大活躍してくれそう♪








(今までのカート2台は、保護犬支援団体さんへ

どちらも長く愛用してあげられず終い…
ご縁のあったわんちゃんに使ってもらえますように。)



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

プーちゃんの新車ですねー!
ほんと乗り心地良さそうなお顔してます(*^_^*)
これからの季節、大活躍ですね!!

うちもカートあるんですけど
私の車の後部座席に乗りっぱなし・・・。
2チー連れてのcafeに行く時しか使わないので
ほとんど宝の持ち腐れです^_^;

甲状腺の検査の結果見ました!!
安定してますね!
うちもチラージン50mgです。
量は1日2回1/4錠なので、1日合計25mgでしょぅか。

そして鼻の頭…ただいまぱんだちゃんも薄い時期です。
プーちゃんと一緒です^m^

●safuran さま

新車もプーちゃんが気に入ってくれて、よかったです(^-^)
カート好きで、風切って楽しそうに立ち乗りするんです♪
やっとぴったりなカートに巡り合えたので、たくさん使おうと思います!

それはもったいないですね~
でも車移動が多いと、カートの出番はあまりないですよね(^^;
2チーちゃんはお出かけ先でもバッグインがお好きみたいだし(笑)

あ、ぱんだちゃんも薄くなってますか!
春はそういう時期なんでしょうかね!?
ぱんだちゃんもプーちゃんも、ずっと安定した状態が続くとよいですねっo(^o^)o

No title

お、自分のだってわかるんだろうね。
いい顔して乗ってるわ(笑)
ここらへんは田舎なので、どこに行くにも自家用車だけど
徒歩や公共交通機関の多い町に住んでいると、カートは必需品ね。
炎天下歩けないものね。
でも弥一郎もきっとカートは気に入ると思うわ。
自転車の籠にのせると大喜びだから。

●雪太郎 さま

お外で実際乗ってる時は、キラキラした顔で楽しそうにしてます♪
カートだと目線が高くなって、いつもとは違う感じがいいんでしょうねー(^^)
真夏だと、押してる私は汗だくなんですが…(;´д`)

私、車もペーパードライバーだけど、
自転車はもう何十年と乗ってないww
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR