w/dはじめました

胃腸の調子改善のために、ドライフードをヒルズ プリスクリプション ダイエットのw/dにしました。



今までのフードにw/dを7~8割混ぜたごはん。
おいしくもりもり食べてます

食べ始めてから、1ヶ月程経過。

近頃プーちゃんのお腹の調子がいい!

といっても、もともとお腹が弱いので、週一位で腹痛にはなるんだけど

でもピーピーにはならず嘔吐もないかあっても1回と、軽めで回復も早くなった。

今年は酷くなることが多かったけど、これで前の状態に戻った感じ。

w/dの効果なのか、ヨーグルト習慣が効いてきたのか、過ごしやすい季節のおかげか、、
理由は何にせよ、腸内環境が整ってきてくれたようでよかった~!!

お薬も不調の時に常備薬だけで大丈夫だし。

1日に5錠も飲むのは、お互い大変だもんね(;_q)

このまま安定してくれるといいね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR