ちゃっかり頂いちゃった

とてもとても かわいいものが届きました~♪

日々これ、わんだほー♪』の
ミエルちゃん3歳記念のオリジナルチョコです。




キットカットとチロルチョコ。スゴーイ


仲良しのお友達だけでなく、「欲しい方いたら送りますよー」と言うぽりるさんの優しさに
図々しく乗っかりました(^^;

だって、ミエルちゃんチョコがかわいくて…







コメ歴も浅くほぼ見ず知らずの私のおねだりに、快く送ってくださり ありがとうございます m(__)m

かわいすぎるオリジナルチョコ、味わって戴いて、箱と包み紙は大事にとっておこ~( 〃▽〃)






そのうち作りたいね~(*´∀`)




*******


ひっそり運営がモットー(?)の当ブログ、
たくさんの愛読ブログもほぼ読み逃げ…

たま~にコメント残すけど、緊張や気後れしちゃったり…

でもでも、愛犬家さんたちとの交流はやっぱり楽しいので、
時々は勇気を出してこうと思います(^^)


いつも ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃんのチョコが出来たら、欲しい~!
ひっそり運営してても、チェックしにくるぞぉ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●雪太郎 さま

えっほんとに!?じゃあ、作ろうかな(笑)
もし作ったらその時は送りつけるので、もらってください( ^-^)ノ

ハーイ、来てくれるの待ってまーす♪

●鍵コメ さま

いえいえ、大変な中こちらこそありがとうです。
ふたりとも無理せず がんばってね!

チョコ、いろんなのがあるみたいですね。
あら、プーちゃんチョコ意外と需要ある!?
もし作ったら、ぜひぜひもらってくださいねー( ^-^)ノ
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR