緊張しても嬉しい時間

三寒四温、不安定な天気で体調を崩しやすい時季だけど
幸いにもまぁまぁ快調なプーちゃん U^ェ^U


ぽかぽか陽気の中げんきに通院してお薬を貰い、ドッグカフェへ♪(3月上旬)





いつもよりワンコわらわらで、時々緊張しつつも 楽しいご褒美タイムp(^-^)q





前のめりすぎ(笑)





いっぱいうまうま食べて、お姉さんに写真撮ってもらって、よかったね~





そろそろ春本番♪
お出かけも増えるかな(*^^*)



・・・23日(月)に東京の桜も開花宣言~(ノ・∀・)ノ
と思ったら、寒の戻りで寒いっΣ(゜Д゜)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

少しお久しぶりしちゃってました。
なかなか訪問できずにすみません(>_<)

訪問できなかった間の記事も
全部読ませていただきました♪

プーちゃん、お散歩したり
なんとか元気に過ごしてるようで
安心しました!!

うちもぱんだちゃんは元気に過ごしてましたが
さくらさんが先週末びみょーでしたが
今は回復して元気にしています♪

今週末は桜が一気に咲きそうですね★
そうなるとお出かけ日和ですが
人が嫌いなさくらさんは地獄です(笑)

今は平日お出かけしたい欲求はあるんですが
花粉がすごすぎて私がお出かけ拒否病です^_^;
ママさんみたいに、花粉に負けず
頑張ってお出かけしなくてはー(^_-)-☆

No title

プーちゃんも他所の犬苦手?
弥一郎もダメなんだよねぇ。
ヤツの場合は吠え掛かってしまうので、ドッグカフェに挑戦したことないの。
っていうか、出入り禁止になるに違いない(笑)
たまには犬連れで珈琲でも飲みに行きたいんだけどな。

●safuran さま

こんばんは♪
ブログも少しあいてたので、元気かなーと思ってました。
大丈夫でよかったです(^^)

プーちゃんもお陰様でお腹の調子も結構いいですU^ェ^U
でもなぜか体重が増えちゃって…
フード替えたりしてるけど、摂取カロリーは同じ位なはずなのに。
来月 血液検査なので、ちょっと聞いてみます。

あら、早咲きの桜たち見に行ってるじゃないですか~♪
うちは冬の間引きこもってたから、そろそろお出かけしたくて…
お花見は例年通り、近場で平日にしたいです、人混みを避けて(笑)

●雪太郎 さま

やいくんのトレーニング始まりましたね!ガンバレー
やいくん見回り中に吠える時、なんて言ってるんだろう!?
「シマから出てけ」?「遊ぼう」?
うちの先代 マイムは、わんちゃん大好きで会うと嬉しすぎてワンワンしてました(^^;
完全に「こんにちはー!!遊ぼう遊ぼう♪」だった。

プーちゃんは、わんこが怖くて逃げるし避けます。
でも家での様子は、マイちゃんよりプーちゃんの方が気の強い面も多々…
ヨークシャーデビルになるくらいだから(笑)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR