プーのテディーベア

おやすみ中のプーちゃん

お手てを投げ出して、すやすや~







テディーベアも丸見え(^(工)^)







わんこの肉球は、逆さテディーベア

なんてかわいいのー( 〃▽〃)







お鼻も足裏も爪先も 毛の一本一本までも かわいい『犬』 U^ェ^U

奇跡の生物だわ☆ミ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、やっと見つけた。
・・・というのも、ブログをお気に入りに追加してあったのに、
1ヶ月ほど前、間違って全部消しちゃいまして・・・汗。

プーちゃん、いい肉球してるね♪
弥一郎のはガサガサしてるの。
肉球クリームもっと塗ってあげないといけないかなー。

●雪太郎 さま

あらーありがとうございます。
URL欄、つい入れ忘れてしまう…(^^;

プーちゃんの肉球はぷにぷにです♪
やいくんはいつも鍛えてるからね~

そうそう、タスマニアンデビルの肉を喰らう時の怖い顔ですよー!
普段はかわいいこぐまちゃんの見た目なのに…
怒ると一瞬で牙を剥いて唸る、ヨークシャーデビルに変身(泣)
最近はあまりないけど、意外な一面を隠し持ってるプーちゃんなんです(笑)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR