とらぶるトリミングday

3月のトリミングに行ってきました~

バタバタしてて、行き帰りの写真なし…





この日はプーちゃんに可哀想なことしちゃった(>_<)

お迎え行くと、
トリミング中にお腹がすごくキュルキュル鳴ってたと、トリマーさんが心配そうに。

お腹弱いプーちゃんの体質も知ってるので。

そして、帰り道で何回もピーピーうんP(ToT)







お天気よくて、行く前は平気そうだったんだけど…

ごめんね。
お腹痛いのにムリさせちゃったね。
これからはもっと注意して体調チェックしなきゃ!



一方ママンも、トリミング中の用事やお買い物で色々あり…
踏んだり蹴ったりな日でした。

当日の占い最下位だったから(プーとママンは同じ星座)かな… ・゜・(つД`)・゜・






それでも、今月もかわいくなったプーちゃんのafter♪

襟巻きエプロンもだいぶ伸びた(^^)v
立派~かわいい~(親バカ)





素敵さんだね~(*´∀`)

耳飾り毛のボリューム不足なプーちゃんに、いい感じ!
しばらくこのスタイル維持しよ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃん、お疲れさま!
お腹壊すのは突然来ることもあるから、仕方ないよね。
弥一郎も、チョー元気に散歩に出たのに、いきなりギュルギュル言うことあるよ。
胸のコート、綺麗に伸びてるね♪

●雪太郎 さま

内弁慶なプーちゃんはいつも緊張して疲れちゃうけど、今回はさらに…でした(T_T)
やいくんもお腹弱いもんね。
ぽんぽん大事にしようね。

やいくんは、大好きな動物病院でいつも楽しそうにトリミングしてますね!
九州男児としては、やっぱり短髪は譲れない!?
活発なやいくんに似合ってるねU^ェ^U
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR