新モデルのあのワンコは

Cath Kidstonのかわいいテリア柄

モデルは、キャスさんの愛犬
レイクランドテリアのスタンリーくん





一昨年虹の橋に旅立ち…(涙)
その後出たテリア柄は、違うコになりました。


(公式HPより写真拝借)



新テリア柄にモデルはいるのか?
犬種とお名前は?

ずっと気になってて、
先日お買い物した際 店員さんに尋ねてみたら

モデルはやはりキャスさんの愛犬で、
シーリハムテリアのビリーくん

とのことでした!







こちらも日本ではなじみのない犬種!初めて聞いた。

どっちのテリアくんもかわいい~( 〃▽〃)






スタンリーくんショートブレッドのせ 紅茶ソフトクリーム。

あったかくなったら、またプーちゃんと食べにいこ♪






ベンチ好きプーちゃんが、お膝で周囲観察楽しんでる間に食べちゃうよ~ q(^-^q)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャス・キッドソンのテリア柄、ご自分の愛犬だったのか!
知らなかった~。
シーリハム・テリアは犬図鑑でしか見たことないな。
イギリスにはけっこう居るみたいだけど、テリア気質が強くて少し躾がしにくいとか。
でも、テリア好きは、どんどんキャラクターの濃いテリアに魅かれていくようなところがあるよね(笑)
プーちゃんは、テリア気質はどう?
弥一郎はかなり強いよ!(困ったことに!)

●雪太郎 さま

そう、愛犬たちなんです~。
愛犬がモデルっていいですよね(^^)

テリアもたくさんの種類がいて…犬種図鑑見るとびっくりします。
ノーフォーク テリアなども今はちょこちょこ見かけるけど、昔は知らなかったし。
シーリハムはテリア気質強いんですか~それもまた魅力ですね。

プーちゃんは内弁慶ビビリでも、しっかりテリア気質!!
マイム(先代ヨーキー♂)とは性格全然似てないのに、ふたりともテリア気質は持ってて不思議(笑)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR