銀杏とパンケーキ~2012年10月~その2

【思い出アルバム編】

Eggs 'n Thingsでプーちゃんに見つめられながら、

パンケーキやら


オムレツやら


ロコモコを


シェアしてお腹いっぱい~
ちょっと冷えたので、食後にコナコーヒーも頂きました

プー用&ヒト用膝掛けを持参しててよかった。
さらに、じっとしてると寒そうなのでポンチョ着用。もこもこ!


フクロウみた~い。ププ

横浜は年中海風が強いけど、秋晴れの午後はまだそれほど寒くなく

お店を出たあと山下公園・日本大通りの銀杏並木をお散歩して、秋を満喫してから帰路に。。


*******

当日テレビの取材でお店の撮影をしていて、
顔は分からない程度とのことで写り込み了承。

オンエア観たら…プーちゃんがしっかり映ってたー!

本人達にしか分からない小ささだけど、
プラムさんの密かなTVデビュー(笑)
というおまけもついた初エッグスンシングスでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR