優しさぎっしりプレゼント

とっても嬉しいお届け物が、colonママ さんからありました~( 〃▽〃)

開けてみると、こんなにたくさん!

プーちゃんも興味津々!!





一目見てロックオンしたのは、かわいいチョコのオモチャ

早くよこせーと言うのであげたら、ハイテンション♪





(意外にも)オモチャ見知りしないプーちゃんは、夢中で遊ぶ遊ぶ(*^^*)



他にも、白兎神社のお守りにあったかブランケット・健康一番(←試してみたかったの!)

心強い品々のおかげで、プーちゃん 健やかに過ごせそうです(^^)






そしてヒトにまで、鳥取の美味しいものたちを戴いちゃいました。

シリアルバー大好きなんだけど、これめっちゃおいしかった!!
お取り寄せもできるみたい~♪


「ありがとー」


(…義理に違いないことは黙っとこ)


盛り沢山でびっくり…でもプーちゃんも私もほんと嬉しかったです。

温かな心遣いに素敵な贈り物、どうもありがとうございました♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

プーちゃん&ママさんに
素敵なプレゼントが届いたんですねー!!

プーちゃん、楽しいそうに遊んでる^m^

そして私事なんですが、ブログの仮引っ越し先が決まったので
お知らせしに来ました!!
URLに貼っておきますので遊びに来て下さいね♪
でも画像がちょっと小さいので
そのまま続けるかはびみょーな所です^_^;
とりあえず今しばらくは仮引っ越し先でUPしていきますので
よろしくお願いします♪

●safuran さま

おぉっ素早い!もうブログお引っ越ししたんですね!
新ブログにも、遊びに行きますね~♪

そうですよね、safuranさんのブログは綺麗な写真がいっぱいなので、そこは重要なポイントでしょうね。
これからもかわいいさくらさんぱんだちゃんと素敵なお写真、楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメ さま

こんばんは♪
今日は雛祭りだったから、女の子たちの健康と幸せのご加護も更新されたはずですね!
あら、おソロ嬉しいです(*^^*)

大人気ショップさんですもんね。
でもモデルさん効果も大きいと思います~!!

季節の変わり目だから、体調気をつけて楽しく過ごそうねU^ェ^U
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR